【幼児虐待】死亡の1歳児に数日間エアガンで射撃か


空気銃 (エアガンからのリダイレクト)
いわゆる「実銃」をさすことが多い。この項ではこの実銃としての空気銃を扱う。 英語圏では、一般に空気銃をairgun(エアガン)と称するが、日本で「エアガン」と呼ぶ場合は「エアソフトガン(遊戯銃)」をさすことが多い。 空気銃の基本的な構造は、空気または不燃性のガスの圧力を用いて弾丸を発射する点において
79キロバイト (11,347 語) - 2019年9月25日 (水) 06:53



(出典 bungu-uranai.com)


忙しい人のために要約すると

▲福岡県田川市で昨年11月に三男(当時1歳)をエアガンで撃ってけがをさせたとして両親が傷害容疑で逮捕された事件で、三男の傷痕の状態から、数日間にわたって撃たれたとみられることが捜査関係者への取材でわかった。
▲4歳の長男は、県警や児童相談所などに「パパが撃った」と話していることも判明した。


ブログ管理人より

幼児への虐待は増える一方です。子どもを教育するどころか、親の教育が必要になっている現実があり、異常としか思えない。


kh-saeki
@meronkizoku

罪を子供になすりつける親て親じゃない人間として最低、厳罰(無期懲役)に処すべき犯罪者だ。虐待に対する罪刑が軽すぎるため犯罪がなくならない。懲役30年以上。

2019-11-09 15:30:49

(出典 @meronkizoku)

あおい 安斎
@Aoi_Anzai

(´-`).。oO(同じように生涯エアガンで撃たれ続ける罰でいいんじゃない?(暴論) ちなみにエアガンに罪はない(合法の範囲内なら

2019-11-09 14:40:05

(出典 @Aoi_Anzai)

宮っち☆突難右耳高音聞こえん耳鳴りが虫の声
@yuzy_mjp

父はやってないって?たとえ4歳児のおにいちゃんが撃ったとしても父が身代わりになるくらいになれよな。

2019-11-09 14:13:11

(出典 @yuzy_mjp)

犬單于 𐰃𐱃 𐰖𐰉𐰍𐰆
@it_yabghu

こういう両親は刑務所でネグレクトだよな?活きたまま出所はさせない!

2019-11-09 13:01:03

(出典 @it_yabghu)

zigozo
@zigozo2

この世に生を受け、健やかな成長を見守るべき親が鬼畜の所行しつけ等と称して虐待を繰り返し、死に迄も至らせる てめえのガキだから、何をしても良いのか? 慈しめないなら、子どもなど産むな

2019-11-09 12:51:19

(出典 @zigozo2)

赫月浄化
@climson35

田川市の幼児死亡事件で、エアガンの危険性が取り上げられ、威力の方ばかり報道されてるけど。それ以前に子供の手に届く所に放置している保管方法を叩くべきちゃう?取扱説明書にも記載されてる基本中の基本やんけ。

2019-11-09 12:51:04

(出典 @climson35)

れーべん (双子含む4人のパパ)
@gluck_t

この世に不要な生物。一生、刑務所入っとけ。

2019-11-09 12:12:33

(出典 @gluck_t)

チチ
@mmahy320

お前には実弾ぶち込んでやろうか?💢

2019-11-09 12:08:00

(出典 @mmahy320)

人気記事をご紹介
【バッハ会長頼む!】最悪の場合「東京開催」剥奪も!?
【価値観それぞれ】「なでしこ寿司」のSNS投稿が話題に
【プライベート視察】玉川徹氏「(森田知事の)手が震えていたことがすべて」
【教育水準低すぎ】臨時講師が2教諭から暴言・暴力 姫路市教委が調査せず
【選挙炎上商法オワタ】海老名市長選でN国党首敗れる
【また神戸か】「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
【裁判官の劣化】反骨のブリーフ裁判官が「桜を見る会」を痛烈批判
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【池袋暴走事故】飯塚元院長を来週にも書類送検へ
【本末転倒だろ】「セコム」社員が高級腕時計盗み転売