【お幸せに】二宮和也さん 伊藤綾子さんと入籍


祝福ムード盛り上がらず…嵐・二宮和也 “匂わせ彼女”伊藤綾子と入籍した男の決断 祝福ムード盛り上がらず…嵐・二宮和也 “匂わせ彼女”伊藤綾子と入籍した男の決断
人気アイドルグループ「嵐」二宮和也(36)の結婚発表を受け、芸能界は大騒ぎだ。 二宮の2歳年上の姉さん女房となった伊藤綾子(38)は秋田県出身。山形…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))


二宮 和也(にのみや かずなり、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。 1997年 7月、『STAND BY ME』で舞台出演。 1998年 1月、『元旦特別企画・松本清張原作「天城越え」』でテレビドラマ出演。
43キロバイト (4,983 語) - 2019年11月12日 (火) 16:13



(出典 nobiciro.com)


忙しい人のために要約すると

▲人気アイドルグループ「嵐」二宮和也(36)の結婚発表を受け、芸能界は大騒ぎだ。
▲二宮の2歳年上の姉さん女房となった伊藤綾子(38)は秋田県出身。山形大教育学部を経て秋田放送(ABS)に入社、局アナ時代は地方局ながら全国にファンがいたという評判の秋田美人だ。



ブログ管理人より


何はともあれ、お幸せにと言いたい。自分も経済的にゆとりがあれば結婚を意識しますが、今の安倍政権が続く限り未来永劫無理ですからね。まずは安倍政権を終わらせることが日本を良くする処方箋でしょうかね。


s
@Nyamodeco

WSの街頭インタビューで、パンピ女が「何も報道が無くて急に結婚てびっくりですよねー!」みたいなこと言ってたけど、二宮和也エアプなのがモロバレや引っ込め

2019-11-13 09:29:52

(出典 @Nyamodeco)

あやち
@aykxspl

前世でどんな徳積めば二宮和也と結婚出来るん?

2019-11-13 09:29:29

(出典 @aykxspl)

(‘◇‘)ほたる(.゚ー゚)
@hotaru0330_0712

結婚したらアイドルとして応援できないとかラブソング歌うなってV6兄さん見てても言えんのか!?どんなに人間的にクズでも素敵な俳優さんはたくさんいるどんなに腐ってても素敵な曲を書くアーティストもたくさんいるこれからの二宮和也で判断するべきところで #ちょっとこの部屋寒くない

2019-11-13 09:29:24

(出典 @hotaru0330_0712)

つらら@かき氷の民
@tsurala_443

二宮和也さん結婚おめでとうございます!ちなみに僕はまだです!

2019-11-13 09:29:12

(出典 @tsurala_443)

にせぱんまん🍑
@mo_a5rs

今一番してはいけないのは何も悪いことをしていない二宮くんを叩くことタイミングなんて実際こっちの都合(正直なんでとは思う)でも結婚ってとても素敵なこと誰もが平等に与えられた幸せこっちが勝手に好きで応援してただけ嵐の二宮くんを人間二宮和也を好きになった、それってとても尊いこと

2019-11-13 09:29:10

(出典 @mo_a5rs)

ゆい(.゚ー゚)
@NINOLOOVE_0617

まぁ正直結婚なんてプライベートな部分だからこうやって報告しなきゃ知らない様な事なんだよ、ファンが見ているのはアイドルである二宮和也であってそれ以外の顔なんて知らない、仕事をしてる時は皆に沢山の幸せをくれる、そしてそれ以外の時間はニノが幸せに過ごしてくれればそれでいいんだよ

2019-11-13 09:28:54

(出典 @NINOLOOVE_0617)

泥濘大魔王サイケ
@k_sawmen

二宮和也さんがプロゲーマーでない一般女性と結婚?!

2019-11-13 09:28:48

(出典 @k_sawmen)

ななせ@(続)百名城126/200
@MaRock999

そのブログの存在を二宮和也も知ってて、「やめたほうがいいんじゃない」とも言わず書き続けて、自身のファンに伊藤綾子が批判されても何でもずっと好きで愛して破局せずに結婚に至って。「離婚する」とか言うけど5年付き合ってたらお互い何でも分かり合ってるから。あなたの推し本人が認めてるのよ?

2019-11-13 09:28:47

(出典 @MaRock999)

推しが匂わせ女と結婚しました。
@inu_sk8

二宮和也の結婚に発狂してたらうぜえリプ来て「申し訳ないですが価値観違うと思いますので放っておいてください」って丁寧に返したのに更に謎の追い説教リプ来て地獄じゃん🤭

2019-11-13 09:28:44

(出典 @inu_sk8)

罫斗
@uchino_ore_02

例のタグもう既に「このタグ作るファンがやばい」って趣旨のツイートしかされてなくて笑うんだけど「こんなタグトレンド入りさせて嬉しいのかな」ってトレンド入りさせてんのは勝手に作り出された「二宮和也の結婚を祝福できないファン」を叩きたい貴方達ではないか?ファンを燃やすのは楽しいか?

2019-11-13 09:28:33

(出典 @uchino_ore_02)

小平の狸姫(材木会) 瀧女VS朝高リターンズ
@Tanuki_Kodaira1

しかもこの直後、ニノが結婚ですか?あたち、バカだから、二宮和也の和也をかずなりと読むのを昨日初めて知りました

2019-11-13 09:28:30

(出典 @Tanuki_Kodaira1)

伊藤
@K5Y5X8P3SP0voEm

#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子#二宮の唯一の欠点はファン2000年木村拓哉が工藤静香と結婚→工藤静香以外の女なら誰でも良かったし祝福したのに2019年二宮和也が伊藤綾子と結婚→伊藤綾子以外の女なら誰でも良かったし祝福したのに昔と何にも変わらないなジャニオタは

2019-11-13 09:28:18

(出典 @K5Y5X8P3SP0voEm)

محمد المتدرب
@toilet_eritika

二宮和也の結婚の件、一部ファンがめちゃくちゃ叩いてるけどそれお前らが「だからアニオタは」とか言って馬鹿にしてんのと同じことやってる件についてwファンなんて所詮金なんだからさ黙って金だけ出してりゃいいじゃん

2019-11-13 09:28:13

(出典 @toilet_eritika)

ヒグマロ
@TimFuta

嵐の二宮和也が結婚したためお休みを頂きたい(建前)

2019-11-13 09:28:04

(出典 @TimFuta)

めぐみにーちゃん●🎀●🎄✨
@meg_rapu

嵐 二宮和也さん結婚おめでとうございます💍✨🌈Happinessな家庭を✨お幸せに✨🎶😃✨

2019-11-13 09:28:02

(出典 @meg_rapu)

きのこ😼
@sgtknoko

推しアイドルの結婚自体ぼくには耐えられないことなんだけど、二宮和也はあからさまに叩ける要素があるからそこに集まっただけだと思う 結婚したらアイドルは死ぬんだよ

2019-11-13 09:27:57

(出典 @sgtknoko)

人気記事をご紹介
【バッハ会長頼む!】最悪の場合「東京開催」剥奪も!?
【価値観それぞれ】「なでしこ寿司」のSNS投稿が話題に
【教育水準低すぎ】臨時講師が2教諭から暴言・暴力 姫路市教委が調査せず
【選挙炎上商法オワタ】海老名市長選でN国党首敗れる
【また神戸か】「素人」をバールで半殺しにした神戸集団リンチの一部始終
【プライベート視察】玉川徹氏「(森田知事の)手が震えていたことがすべて」
【池袋暴走事故】飯塚元院長を来週にも書類送検へ
【本末転倒だろ】「セコム」社員が高級腕時計盗み転売
【芸能】藤田ニコル、イヤな想い出のチュー「キツかった」
【裁判官の劣化】反骨のブリーフ裁判官が「桜を見る会」を痛烈批判