川越のホテルに女性の変死体 川越のホテルに女性の変死体
…田本町にあるホテルの客室内のベッドの上で、全裸の女性が倒れているのを従業員が発見し、店長を通じて110番した。女性は死亡しており、県警川越署は現場の状…
(出典:社会(毎日新聞))


川越(かわごえ)は、武蔵国入間郡の地名。中世には河越とも表記されたが、現在は埼玉県川越で統一されている。 城下町として栄え、古くから小江戸と称された。古くからの「川越」は現在の川越市の中心部にあたり、旧町字名では「大字川越」とも呼ばれた。また現在の川越市東部にも大字川越が存在する。 現在の川越
8キロバイト (1,199 語) - 2019年7月7日 (日) 18:42



(出典 livedoor.blogimg.jp)


忙しい人のために要約すると

▲19日午後6時20分ごろ、埼玉県川越市脇田本町にあるホテルの客室内のベッドの上で、全裸の女性が倒れているのを従業員が発見し、店長を通じて110番した。
▲女性は死亡しており、県警川越署は現場の状況などから、何者かが女性を殺した可能性があるとみて捜査を始めた。
▲県警によると、女性は40~60代くらい。県警は死因や身元などを調べている。現場はJR・東武東上線川越駅前の繁華街。
(出典元:毎日新聞)


ブログ管理人より

年の瀬だというのに殺人、自殺が増えてきているような感じるのは自分だけでしょうか?間違いなく安倍政権がもたらした社会によるものでしょうね。

2019年12月下旬の当ブログ人気記事
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【嵐のライブ無念!】九州新幹線で人身事故、4時間半ぶりに運転再開
【逮捕待ち?】あの超人気「女芸人X」にも薬物疑惑
【嘘を付くな!】安倍首相、名簿廃棄は「予定通り」
【食いてぇ】「かつや」のカツ丼が支持される理由
【ブラック?】大戸屋、「ガイアの夜明け」密着で大炎上
【意図的】セブンの残業代未払い問題、原因は「計算ミス」
【海上保安庁】西之島、溶岩が海まで到達 噴火続く
【めっちゃ素敵】山崎賢人さんは整形?美男子?
【70年代を象徴するアイドル】松本ちえこさん、死去