息子の胸つかんだ疑いで警官逮捕 「父から暴力」と110番、静岡
静岡県警は13日、自宅で中学生の息子の胸ぐらをつかんだとして、暴行の疑いで県警高速隊の男性警部補(45)=掛川市=を現行犯逮捕した。県警によると、「…
(出典:社会(共同通信))


暴行(ぼうこう) 暴力 - 他者に暴力をふるうこと。 暴行罪 異性または同性に性的な暴力をふるうこと。性的暴行、婦女暴行、性的虐待、強姦、強制性交等罪、強制わいせつを参照。 暴行 (映画) - 1964年のアメリカ映画。マーティン・リット監督作品。ポール・ニューマン、エドワード・G・ロビンソン、クレア・ブルーム出演。
601バイト (61 語) - 2018年10月11日 (木) 16:17



(出典 livedoor.blogimg.jp)


忙しい人のために要約すると

▲口論を止めに入った息子の胸倉をつかんだなどとして、県警は13日、暴行の疑いで、静岡県警高速隊警部補の男(45)=同県掛川市=を逮捕した。男は「間違いありません」と容疑を認めている。
▲逮捕容疑は1月13日午前10時15分ごろ、掛川市内の自宅において、中学生の息子の胸倉をつかむなどの暴行を加えたとしている。
▲県警によると、男は妻と口論になっていたといい、止めに入った息子に逆上したという。同日午前10時20分ごろ、息子が「父から暴力を受けた」と自ら110番通報。駆けつけた掛川署員が現行犯逮捕した。
(出典元:産経ニュース)


ブログ管理人より

家庭内暴力って本当に多いですよね。息子さんが止めに入っていなければ奥さんは重症だったかもしれませんね。原因は何だったんですかね。

2020年1月上旬の当ブログ人気記事
【セブンイレブン】バイト学生「商品は神だが本部はクソ」
【これぞ働き方改革】フィンランド、週休3日制検討
【終身刑で】常磐道あおり運転の男を再逮捕へ 愛知の新東名で強要容疑
【正月早々】筑西市ふるさと納税 返礼品「おせち」届かず、市が謝罪
【ポジティブ思考に感動】小池晃氏「消費税5%での共闘 共産党が説得する」
【ゾーマもびっくり】凍てつく寒さでスマホが凍死するだと?!
【政治は監視するもの】れいわ新選組「131人擁立も」 次期衆院選へ和戦両様
【働き方改革】ローソンの「元旦休業」の発表に称賛の声
【食いてぇ】「かつや」のカツ丼が支持される理由
【コンビニ問題】セブン、「無断発注」した本部社員を懲戒処分