長州 (ちょうしゅう りき、1951年12月3日 - )は、日本の元プロレスラー。山口県徳山市(現:周南市)出身。韓国系日本人で韓国名は郭 光雄(かく こうゆう、クァク・クァンウン、곽광웅)。現在の本名(日本名および旧リングネーム)は吉田 光雄(よしだ みつお)。在日韓国人2世として生まれ、2016年に日本へ帰化した。
67キロバイト (9,901 語) - 2020年3月25日 (水) 05:52



(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


忙しい人のために要約すると

▲元プロレスラー長州力(68)がSNS界隈を熱くさせています。長州力が昨年12月に公式Twitterを始めると、そのつぶやきの面白さでフォロワー数はあっという間に41.2万人を突破。
▲テレビや芸能記事で紹介されるほどの人気ぶりを博しています。今回はそんな長州力(以下、親愛の気持ちを込めて長州力さん)の面白ツイートをのぞいていきたいと思います。
(出典元:女子SPA!)



ブログ管理人より


フォローしているのが唯一トランプ大統領でびっくりしました。ハッシュドタグって、ハッシュドポテトと間違えてない?そういや、トイレ芳香剤の消臭力って長州力さんを意識してそうですよね。


桃コール(タカシ)
@Takashi19720106

長州力、ツイッターで闘病中の初代タイガーマスクへエール「もう一度リングに立とう!!皆がその姿を待ってます!!」 : スポーツ報知

2020-03-26 17:06:17

(出典 @Takashi19720106)

クロロ
@kCm8Wy2qK8H0edB

最近ハッシュタグがハッシュドタグに見えてしゃーない😂長州力め😠

2020-03-26 17:02:27

(出典 @kCm8Wy2qK8H0edB)

田治見要蔵
@isarago_doooon

長州力、Twitter使いこなしてるよな。

(出典 田治見要蔵 on Twitter)

2020-03-26 16:59:24

(出典 @isarago_doooon)

たまお@せめて火星人になりたい
@1BX5utOKaLckQfd

長州力さんのアカウント見たら1人だけフォローしてて誰のことしてんのかなぁ〜って思ったらトランプ大統領フォローしてた。

(出典 たまお@せめて火星人になりたい on Twitter)

2020-03-26 16:54:24

(出典 @1BX5utOKaLckQfd)

ピエロ🥺
@Pero9719

未来のあなたからメッセージそっちは配信にハマってる頃かな。君のつまらないピエロ話やクイズネタにみんな迷惑してるよ。あと君の大好きな長州力にはもうすぐ裏切られるから覚悟したほうがいい。 長州さん…そんなッ∑(゚Д゚)

2020-03-26 16:49:14

(出典 @Pero9719)

和田淳治
@susumu03897641

@345__chan @rikichannel1203 さっしーこんにちは!長州力さんと夢の共演よかったね~😄

2020-03-26 16:43:55

(出典 @susumu03897641)

楳森志保
@Z8YxUEUzCCdCEIO

長州力とショットを撮りながら、一言、嬉しい!、ちなさる、大型タレントさんの姿を見て下さいな。彼女は素敵だと思いませんか?あなたはどうです⁇潰しをして喜ぶ貴方は⁇単なる自分のお騙しで。全然立派でも素敵でもあるまい。魅力なんか全く感じられない。人気者は、やはり、著名になるだけあるなぁ

2020-03-26 16:43:46

(出典 @Z8YxUEUzCCdCEIO)

みるチャ
@mirucha_

長州力おもしろすぎるむり🤣

2020-03-26 16:43:14

(出典 @mirucha_)

ビッグR一之瀬
@big_r_ichinose

長州力チャンネル、一本目の動画から面白すぎる

2020-03-26 16:37:41

(出典 @big_r_ichinose)

タイガ
@taiga0309

@janbari_doremi 長州力さんと天龍源一郎さんのしゃべるやつがお気に入りです🤩

2020-03-26 16:29:40

(出典 @taiga0309)

たかちゃん
@takachanasaaki

@345__chan @rikichannel1203 莉乃ちゃん。すごいね。長州力さんと、会えて良かったですねぇ

2020-03-26 16:27:11

(出典 @takachanasaaki)

NobunagA
@NobunagA_A

うおぉ!ハッシュドタグ!井さっしー井長州力

2020-03-26 16:16:36

(出典 @NobunagA_A)

晴れ男ネモ
@gezumo

いまだに長州力の唯一のフォローを見て笑わずにいられるかチャレンジ続いてるのな。

2020-03-26 16:14:07

(出典 @gezumo)

マー坊団長
@marbo0817

私の青春→プロレスラー❗👀長州力さんあの時代は良かったなあ~プロレスが🌟ゴールデンタイムでTV放送されていた❗☺

(出典 マー坊団長 on Twitter)

2020-03-26 16:07:21

(出典 @marbo0817)

なつ
@natsu072345

@345__chan @rikichannel1203 すごい!!長州力さんにお姫様抱っこしてもらいたい💪💪

2020-03-26 16:05:04

(出典 @natsu072345)