「稼ぎ少ない」に平手打ち、死亡 妻への傷害容疑で59歳夫逮捕
警視庁小岩署は6日、自宅で妻を平手打ちしてけがをさせたとして、傷害の疑いで、東京都江戸川区の会社員牧野和男容疑者(59)を逮捕した。妻で会社員の美紀…
(出典:社会(共同通信))



(出典 ningensan.com)


忙しい人のために要約すると

▲警視庁小岩署は6日、自宅で妻を平手打ちしてけがをさせたとして、傷害の疑いで、東京都江戸川区の会社員牧野和男容疑者(59)を逮捕した。妻で会社員の美紀さん(57)は頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。
▲逮捕容疑は5日午後11時15分ごろ、美紀さんの左頭部をたたいて床に倒し、けがを負わせた疑い。容疑を認め「妻から稼ぎが少ないと言われ頭にきた」などと供述している。
▲小岩署によると、2人は自宅で約5時間半にわたり酒を飲んでいて口論になった。美紀さんは新型コロナウイルスの感染拡大の影響で自分の収入が減少したなどと愚痴を漏らしてもいたという。
(出典元:共同通信)



ブログ管理人より

政府が条件など設けずにさっさと1人1律30万円現金給付すれば済む話なのに、全く庶民の現状を知ろうとしない政府に怒りを感じずにはいられません。


のんたん
@nINtokyo

ついに #新型コロナ 殺人事件が…😰

2020-04-07 00:18:46

(出典 @nINtokyo)

ぽん香 Ponca
@nontak627

緊急事態宣言です。ついに #新型コロナ 殺人事件が起きてしまった。外出自粛で、夫婦で5時間半も家飲みをしていれば、悪酔いして愚痴も出て、罵り合いからDVに至り、運悪く妻が死亡ということなのだろう。

2020-04-06 23:21:56

(出典 @nontak627)

Kodox
@kodokujinsei

折角巡り逢い、結婚時は永遠の愛を誓ってどの様な艱難辛苦に陥ろうとも共に助け合おうと決…

2020-04-06 22:46:54

(出典 @kodokujinsei)

本音トーク
@extreme0_100

元々不満が爆発しそうだった所に酒入ったか旦那もかっこ悪いなー

2020-04-06 22:40:42

(出典 @extreme0_100)

たにやん
@t_taniyan

60歳手前でこういう惨めな立場や生活したくないと思っても、こういう感じの人って結構おると思うし。

2020-04-06 22:33:28

(出典 @t_taniyan)

ぐり
@8sKNJw3vgRRmDk4

こういった類の事件増えていくんだろうな、、、心が毎日休まらない

2020-04-06 22:20:07

(出典 @8sKNJw3vgRRmDk4)

ときわ
@wawawawawan5

暴力からは何も生まれない。亡くなっているのに、傷害致死にならないの?

2020-04-06 22:17:34

(出典 @wawawawawan5)

ξ0
@xi_particle

それは一番言っちゃいけない事。

2020-04-06 22:11:47

(出典 @xi_particle)


@lotus045

Twitterでさえも荒れ狂っているのに、顔を合わせて二人きりの状態で、素直になりすぎることに、くれぐれも、お気をつけください。

2020-04-06 22:10:49

(出典 @lotus045)

炒飯
@genthalf

これほんと女性は気をつけた方が良い。もちろん暴行殺人は許されないことだけど、この妻も旦那の心を言葉のナイフで刺した。

2020-04-06 22:10:24

(出典 @genthalf)

リチャード復活
@Richard87kabu

「稼ぎ少ない」に平手打ち、死亡 妻への傷害容疑で59歳夫逮捕 | 2020/4/6 - 共同通信 マジで皆さん気をつけてください。テレワークや休業で夫婦喧嘩やあってはならない我が子へのDVなどが生じているようです。だめです。

2020-04-06 22:08:40

(出典 @Richard87kabu)