新型コロナで休業の派遣社員、こま犬放火疑いで逮捕「世の中に恨み」 愛知県警 新型コロナで休業の派遣社員、こま犬放火疑いで逮捕「世の中に恨み」 愛知県警
神社のこま犬やお堂に放火したとして、愛知県警は、三重県木曽岬町富田子、派遣社員、杉浦忍容疑者(34)を建造物等以外放火と器物損壊容疑で逮捕した。捜査…
(出典:社会(毎日新聞))



(出典 dr810.com)


忙しい人のために要約すると

▲神社のこま犬やお堂に放火したとして、愛知県警は、三重県木曽岬町富田子、派遣社員、杉浦忍容疑者(34)を建造物等以外放火と器物損壊容疑で逮捕した。
▲捜査関係者によると、杉浦容疑者の職場は新型コロナウイルス感染拡大の影響で休業していた。「世の中に恨みがあった」と容疑を認め、他の不審火への関与もほのめかしているという。
(出典元:毎日新聞)



ブログ管理人より

気持ちは分からなくもないですが、ものに当たるより安倍に対してデモで抗議するとかの考え方ができなかったのかと残念に思います。

たしかに、こういう犯罪は今後も増えるでしょうが、さらに食料危機になって庶民同士による奪い合いで死者が出るのは容易に想像できます。

安倍と安倍のお友達の皆さん、自分の身にこのような危険が迫っていることを真摯に受け止められた方がいいですよ。


ばたふらいえふぇくと
@scp100209

不安定なると、犯罪率増えるでしょうに…何とかならんのかね

2020-04-13 20:01:47

(出典 @scp100209)

きりなし
@kirinashi_tw

なんと罰当たりな…。

2020-04-13 19:57:59

(出典 @kirinashi_tw)

モイ
@moi416D

切られた派遣かな?失う物の無いやつはこえーな

2020-04-13 19:13:41

(出典 @moi416D)

てっぺー
@Teppei_Yttria

まあ不思議じゃないなあ。

2020-04-13 19:09:24

(出典 @Teppei_Yttria)

ピピピーッ
@O59K2dPQH59QEJx

憂国の騎士がどんどん増えてくるよ。社会的立場のある実名アカの皆様、気をつけてください。

2020-04-13 18:51:03

(出典 @O59K2dPQH59QEJx)

真名@森の響☆
@Astra_SpArc826

休業ってのも微妙だけど、切られるよりマシだと思う(長期化した場合、話は別)

2020-04-13 18:27:20

(出典 @Astra_SpArc826)

💖猫が一番大好き💖 🚭ただいま禁煙8年目
@pussycats1964s

ほらこの手の人間が出てくる現金を配るなら差別するなこの人だって追い込まれなければ犯罪者にはならなかった馬耳東風だろうが政治家の皆さん社会的弱者を見捨てないようにね

2020-04-13 18:19:10

(出典 @pussycats1964s)

桜れん
@ren__skr

日本でも治安悪化するだろうなぁ。

2020-04-13 18:02:24

(出典 @ren__skr)

らくさいキャット
@Rakusaionlycat

ほらね❗️こんな奴が出て来るんよ❗️

2020-04-13 17:50:36

(出典 @Rakusaionlycat)

シリナデール・ブルマスキー🎯🍐
@TargetZone

意味が判らん、バチアタリやんけ。

2020-04-13 17:42:03

(出典 @TargetZone)

𝑲𝒐𝒋𝒊 𝑵𝒂𝒎𝒊❸
@naminaminet

罰当たり。世の中に対して不満があったとしてもやってはいけないこと。自己中過ぎる。

2020-04-13 17:27:14

(出典 @naminaminet)

前崎 徹雄
@tetuomaesaki

誰がこんな世の中にしたんだよ 的外すなや

2020-04-13 17:27:03

(出典 @tetuomaesaki)

アシタノ極み
@ashiwadaikiwami

コロナの影響で治安が悪くなってきたな。。新型コロナで休業の派遣社員、こま犬放火疑いで逮捕「世の中に恨み」 愛知県警 - 毎日新聞

2020-04-13 17:24:07

(出典 @ashiwadaikiwami)