【独自】国民・山尾氏とれいわ・山本代表が会談 【独自】国民・山尾氏とれいわ・山本代表が会談
…19日夜、会談していたことがJNNの取材で分かりました。国民民主党の玉木代表も当初、参加予定だったということです。 関係者によりますと、会談には山尾氏…
(出典:政治(TBS系(JNN)))


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 - )は、日本の政治家、元検察官。国民民主党所属の衆議院議員(3期)。民進党政務調査会長(初代)、民進党国民運動局長を務めた。出生時の姓は菅野(かんの)。2018年の離婚時に山尾から菅野に復氏した。 宮城県仙台市生まれ。聖徳学園小学校、東京学芸大
56キロバイト (7,866 語) - 2020年8月12日 (水) 22:54



(出典 news.tbs.co.jp)


忙しい人のために要約すると

 野党合流構想に参加しない意向を表明している国民民主党の山尾志桜里衆議院議員が、れいわ新選組の山本太郎代表らと19日夜、会談していたことがJNNの取材で分かりました。国民民主党の玉木代表も当初、参加予定だったということです。
(出典元:TBS NEWS)



ブログ管理人より


 なんというか、もうワクワク感しかないですね。日本を救えるのは太郎さん、山尾さん、玉木さん、馬淵さん、須藤さんなのは間違いないでしょうね。今度の衆院選が楽しみです。