(出典 up.gc-img.net)


忙しい人のために要約すると

 群馬県内で7月上旬から8月にかけ、少なくとも7回にわたり、飼育されている豚約670頭が盗まれていたことが24日、群馬県警への取材で分かった。被害にあったのは前橋市や太田市、伊勢崎市の養豚場など。県警によると、主に子豚が狙われていて、被害総額は約2千万円に上るとみて窃盗容疑で捜査している。
(出典元:産経ニュース)



ブログ管理人より


 外国人による盗難なのか分かりませんが、コロナ禍で売上が低迷しているので同業者による犯罪の可能性もあるかもしれないですね。


原田 英男
@hideoharada

日本農業新聞8/25:北関東で、家畜の盗難が相次いでいる。栃木県足利市では24日までに農家2戸から子牛6頭、前橋市では養豚場4カ所から子豚ばかり170頭が盗まれ、栃木・群馬の両県警は、窃盗事件として捜査を進めている。いずれも手慣れ…

2020-08-25 07:07:59

(出典 @hideoharada)

🐸小江戸瑠璃🐸
@Ruritantan

栃木で子牛の盗難。群馬で子豚の盗難…どうなっとるの…。

2020-08-25 07:02:02

(出典 @Ruritantan)

満足スマホ1234 日本って良いねぇ
@manzoku1234567

野菜は盗まれるは、家畜もかぁ👹群馬各地で豚670頭盗難 7月上旬から計7回の被害 @Sankei_newsより

2020-08-25 06:56:33

(出典 @manzoku1234567)

nikujizow
@jiDnOi4lPGxL4LM

子豚を狙っていることから恐らく養殖目的で中国の窃盗団が盗んだんだろう。危機的な食糧難でなりふり構わなくなってきたな。こういう事件は今後もっと増えるだろう。

2020-08-25 06:54:54

(出典 @jiDnOi4lPGxL4LM)

ささかまぼこアルデンテ
@sasakamabokoa

群馬栃木やばいなー家畜泥棒って現代でもあるんだ

2020-08-25 06:21:53

(出典 @sasakamabokoa)

古利根の老鯰🇯🇵
@9e71o10ko4

蝗害、旱魃、長江流域の水害…Chinaの食糧危機に関係あるやも・・・中共の命が下りたんかの・・・

2020-08-25 06:03:59

(出典 @9e71o10ko4)

withコロナを生き抜き、楽天アフィリの3.0へ進化をする
@nseR8002Bsoc9fs

群馬 8月養豚場から子豚など670頭盗難栃木 8月子牛6頭窃盗同じ犯行グループなんだろうな。

2020-08-25 05:40:16

(出典 @nseR8002Bsoc9fs)

@YokohamaChie
@YokohamaChie1

始まったのかな❓中共の命令が、食料不足で。中国人が絡んでると私は思うけど、私の感なのであてにはなりませんが😓たまに当たります☝️

2020-08-25 05:37:09

(出典 @YokohamaChie1)

鹿島隆正
@TakamasaKashima

中国の臭いがする。

2020-08-25 05:20:13

(出典 @TakamasaKashima)

💎HEVN👅💊 ( ˶´⚰︎`˵ )ノ💊
@hevn0808

笑ったらあかんけど親友とこれで爆笑してる😂豚670頭はある意味すごい

2020-08-25 05:15:21

(出典 @hevn0808)

zog03140982
@zog031409821

豚や牛を畜産農家から盗む事が中共移民の日本でのビジネス展開ですね。経団連が推進するグローバル日本は…

2020-08-25 05:03:17

(出典 @zog031409821)

ZUMIパパ
@AnanPanya

群馬各地で豚670頭盗難 7月上旬から計7回の被害 @Sankei_newsより 行使や子豚を大量に。盗賊団は事情を知る大きな組織だろう。

2020-08-25 01:22:35

(出典 @AnanPanya)