風間 俊介(かざま しゅんすけ、1983年6月17日 - )は、日本の俳優、タレント、声優、司会者。東京都墨田区出身。ジャニーズ事務所所属。 テレビドラマが好きで、自身もテレビ番組に出演したいという思いがあり、家族の勧めで履歴書を送ってオーディションを受け、1997年、中学2年生の時にジャニーズ事
72キロバイト (9,120 語) - 2020年12月22日 (火) 14:35



(出典 static.chunichi.co.jp)


忙しい人のために要約すると

 俳優の風間俊介さんが新型コロナウイルスに感染したことがわかった。
 所属するジャニーズ事務所の公式サイトによると、「12月22日午前より37.1度の発熱があり、声が出ないという症状がありましたため、PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認された。今後については、保健所のご指導により、療養及び経過観察いたします。」としている。
(出典元:ABEMA TIMES)



ブログ管理人より

 いろんな番組に出演して多くの関係者と接する機会が増えるので感染するリスクは高まるようです。コロナが原因で経済苦で自殺を考えている人も増えてきているように思えます。


❄ 奏 ❄
@712green1005

ジャニーズも続々と‥お大事になさって下さい🙏風間俊介さんがコロナ感染 37度の熱と声が出ない症状 - 毎日新聞

2020-12-23 04:27:30

(出典 @712green1005)

吉岡 平@六十歳というのはなんとも中途半端な年齢だな
@torinakisa

『麒麟がくる』『監察医朝顔』と 出演ドラマが二本とも(役柄上)大変なこの時期に 風間俊介 コロナ感染か…… 豆腐メンタルには大変だな(いや 豆腐メンタルは王様であって 本人ではないだろ)ご快癒をお祈り致します「俺のターン!」で乗り越えてくだされ

2020-12-23 04:26:51

(出典 @torinakisa)

こんまけ
@kaidou_ataru

感染経路はどこなんだろうね。

2020-12-23 04:17:39

(出典 @kaidou_ataru)

夕暮れオレンジ
@mhygkj95

ヤバそうだな😞大丈夫だと良いけど…。

2020-12-23 04:08:50

(出典 @mhygkj95)

junon
@okmk_3

デュエルオペラで元気な姿見たのに…

2020-12-23 04:01:32

(出典 @okmk_3)

🇯🇵犬猫🇺🇸
@CpMvCG5cMgmEOPX

zip!どうなるんだろ?

2020-12-23 03:59:49

(出典 @CpMvCG5cMgmEOPX)

らんだむ
@Beatmach

後半の桑原くんの出番はどうなるのだろう。出番を無くすのか、代役を立てるのかな。

2020-12-23 03:58:47

(出典 @Beatmach)

誉夫@個人投資家
@h072xvsw3

風間俊介さんが新型コロナに感染したみたいですね。人気俳優だけに、ちょっとショック。早く回復してほしいですね。

2020-12-23 03:58:29

(出典 @h072xvsw3)