(出典 4.bp.blogspot.com)


忙しい人のために要約すると

 インドのマディヤ・プラデーシュ州の病院で、便秘解消のためにエアコンプレッサーで直腸に空気を注入した男性が死亡したと海外ニュース『Hindustan Times』『Times of India』が1月17日までに報じた。
(出典元:エキサイトニュース



ブログ管理人より

 ギャグアニメの発想でしかないですが、本当にやってしまうところが笑えないです。便秘の悩みは痛いほど分かりますが、医師に相談する発想はなかったのだろうか。体を大事にしてほしい。お気の毒でならない。


雨野慶司[パラオ泊地配備機]
@amenokg

日本でもこの手の事故は時折聞くけど、死亡率高くてびっくりしますな…ふざけてやっても死ぬので、マジでやらないように&見かけたら全力が止めるが吉ですな

2021-02-08 02:20:32

(出典 @amenokg)

くじちゃん@自由は不自由やで…
@LoveS0410

日本でも何年か前にあったよね?同僚同士でじゃれあって死亡した事件が

2021-02-07 23:17:33

(出典 @LoveS0410)

runchan____
@rururun49955123

笑えないけど笑えるけど そーとー悩んでたんやろなお友達もかわいそー。。 なんでそんなこと思いつくんや

2021-02-07 23:08:14

(出典 @rururun49955123)

ヒーローヒロ
@hiro60moto0210

まず自己判断は本当に命取り、便秘になる理由があるのだから医師に相談するのが原則だ。この人は自滅したわけだよ、友人を殺人犯にもしてしまって最悪なパターンだね

2021-02-07 22:19:09

(出典 @hiro60moto0210)

かじゅの㌃
@kazu_NOIR

またケツ穴噴射案件か

2021-02-07 21:59:16

(出典 @kazu_NOIR)

pepe
@pepe_pawapuro

こうもんだいじに

2021-02-07 21:57:25

(出典 @pepe_pawapuro)

金魚
@takemimimimi

恐ろしいわ🥶🥶🥶💦💦💦

2021-02-07 21:12:43

(出典 @takemimimimi)

ノラトク
@ToRoIA05

「エアコンプレッサーを尻に差し込み、空気を注入→臓器損傷で死亡」って定期的にニュースに出てくるけど、人類は進歩しないなと感じる。

2021-02-07 19:20:33

(出典 @ToRoIA05)

ノブ(^0_0^)
@anobutaka

便秘に悩んでいたインドの男性が自己解決図って死亡、直腸に空気を注入

2021-02-07 17:52:14

(出典 @anobutaka)

狐玉いたくぁ
@I_T_Q

便秘に悩んだ男性、機械でお尻に空気注入 意識を失い死亡、手助けした友人が逮捕される | ニコニコニュース  「お尻にエアーコンプレッサーを使用してはいけません」の注意書きが要るな

2021-02-07 17:34:16

(出典 @I_T_Q)