森会長辞任意向で独仏メディア反応
…リンピック組織委員会の森喜朗会長が辞任の意向を固めたことを受け、ドイツメディアは「森氏の発言は大会のイメージをさらに落とした」と報じています。  ドイ…
(出典:TBS系(JNN))



(出典 news.biglobe.ne.jp)


忙しい人のために要約すると

 東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が辞任の意向を固めたことを受け、ドイツメディアは「森氏の発言は大会のイメージをさらに落とした」と報じています。
(出典元:TBS NEWS



ブログ管理人より


 世界中から監視の目で見られているにもかかわらず、森と同じムジナである川淵氏を後任に選んだのは最悪と言っても過言ではない。森以上に強烈な差別主義者だから再炎上するだろう。


Sミサヲ
@suwamisa

森会長辞任意向で独仏メディア反応|TBS NEWS  あの反日キチガイで有名な南ドイツ新聞をソースにしてる段階で海外メディア反応報道としては歪んでるとしか言いようがない

2021-02-12 02:43:13

(出典 @suwamisa)

刹那@猫柱
@setsuna_catlove

日本政府は無能呼ばわり。日本社会は男尊女卑呼ばわり。

2021-02-11 22:05:43

(出典 @setsuna_catlove)

ダギリ🎰
@dagiry_

屈曲した意見だけど言われて当たり前だよね

2021-02-11 21:32:57

(出典 @dagiry_)

のりぞう
@nori_0201

フランス紙、的を射ている。国内の新聞社、クソだぞ。もっと批判していいはずのものだ。森会長辞任意向で独仏メディア反応|TBS NEWS

2021-02-11 21:18:24

(出典 @nori_0201)