「ポスト森喜朗」大穴に小谷実可子氏が急浮上
…ど実務能力を疑問視される。  そこでにわかに注目される〝大穴候補〟は、小谷実可子スポーツディレクター(54)だ。小谷氏は前出の2人と同様に五輪メダリス…
(出典:東スポWeb)



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


忙しい人のために要約すると

 そこでにわかに注目される〝大穴候補〟は、小谷実可子スポーツディレクター(54)だ。小谷氏は前出の2人と同様に五輪メダリスト。88年ソウル五輪のアーティスティックスイミング(シンクロ)で2個の銅メダルを獲得した。海外での知名度は抜群で、さらに「英語ペラペラ」なだけに国際舞台で国際オリンピック委員会(IOC)幹部らと直接コミュニケーションを取れる武器も持ち合わせている。
(出典元:東スポWeb



ブログ管理人より


 政治介入が明るみに出たわけなので、会長を決めずに中止にするか、その前にIOCから開催権を剥奪されてほしい。五輪利権に群がってばかりいないで、そろそろ公助でコロナ対策を真剣に取り組むべきだろう。


釣りぽー
@kuu_fee

そもそも、副会長は6人もいるし理事クラスは30人以上もいるそれなのに何かあった時の事考えてなかったのかな?

2021-02-13 14:12:25

(出典 @kuu_fee)

Deep blue ocean
@DeepBlueOcean64

これだからバカにされるのだろう。闇雲に女性や若い人をトップにという姿勢だから。大きな組織を管理するには経験が必要だろうに。女性閣僚もそうだけど、育成を重視してないのだろうな。

2021-02-13 14:06:05

(出典 @DeepBlueOcean64)

Zarathustra
@Zarathustra2019

結構ですが、何でもありな感じもしてきた。

2021-02-13 13:52:50

(出典 @Zarathustra2019)

夜桜
@tetsumi0113

なんかよく分からんw中止しちゃえば!組織委員会は、何してるんですか?

2021-02-13 13:45:01

(出典 @tetsumi0113)

peko
@peko2011

「ポスト森喜朗」大穴に小谷実可子氏が急浮上?ろくな候補がいないね。鈴木大地、橋本聖子、ゴミばかり。そのゴミ以下の小谷?無いだろ?顔はいいけど、性格は最悪と業界でも有名だったんでしょ?性格悪い話が出て日本を世界の笑いものにする気かな

2021-02-13 13:40:32

(出典 @peko2011)

キタ━(゚∀゚)━!🎸サムライ⚔️
@KITER_SAMURAI

副会長は何しとるん?つまりはただの飾りで利権なんやな、いらない役職なら廃止してしまえ。

2021-02-13 13:23:32

(出典 @KITER_SAMURAI)

いろはにオヤジ
@irohanido

はぁ!今いる6人の副会長から選べばいいだけじゃないの。暗躍する裏利権団体って恐ろしいね。

2021-02-13 12:42:25

(出典 @irohanido)

黒野千年@なろうR18ミッドナイト
@blackperson2000

まあ、東スポならしょうがないか。どうぞフェミの皆様は物議を醸してくだされ。

2021-02-13 12:26:36

(出典 @blackperson2000)

憲法かえるのやだネット長野
@yadanetnagano

だから別に、「大穴」ということもないだろう

2021-02-13 11:59:08

(出典 @yadanetnagano)

越前屋@猫と映画とビール、たまにHTML
@h_echizenya

小谷実可子は竹田を神、森を仙人と崇めてるからダメじゃない?

2021-02-13 11:52:14

(出典 @h_echizenya)