忙しい人のために要約すると

 北海道札幌市東区のパチンコ店で店員を傘で殴ったとして、62歳の男が暴行の疑いで逮捕されたことが判明。その行動が物議を醸している。
(出典元:リアルライブ



ブログ管理人より

 腹を立てる前にルールは守らないとね。ルール以外なら一定の理解はできるが、62歳になって学習能力が著しく低下したのだろう。今の政府を見ているようです。


ジュネス (jyunesu)
@jyunesu_

おぞましい暴行事件が起きてしまったね。

2021-02-25 19:49:28

(出典 @jyunesu_)

瑞鳳殿
@Righteousness03

コロナがはやりだしてからマスクは民度測定器になったよな

2021-02-25 19:24:34

(出典 @Righteousness03)

フラナガン
@impulese

62歳男「マスクをつけろ」と注意されたことに立腹し後日店員を暴行 パチンコ店での犯行に呆れ声 | リアルライブ  出禁になってもまだ行くのか。。。

2021-02-25 18:30:22

(出典 @impulese)