「我々の命に価値はないのか!」強行開催のコパ・アメリカ、開幕3日で登録選手の9%がコロナ陽性の異常事態「もはやサッカーの大会ではない」【現地発】
…「すべてはお前らのせいだ。もし誰かが死んだらどうする?」 コパ・アメリカが開催して3日が経った。  パンデミック真っ只中でのブラジルでの開催は、大会…
(出典:SOCCER DIGEST Web)


忙しい人のために要約すると

「すべてはお前らのせいだ。もし誰かが死んだらどうする?」
 パンデミック真っ只中でのブラジルでの開催は、大会前から各方面で危惧が叫ばれていたが、どうやら今それが現実になりつつある。
(出典元:SOCCER DIGEST Web



ブログ管理人より

 ブラジルのトップも日本政府同様に無能ですからね。東京五輪も今回のサッカーと同様な異常事態が確実に起きるでしょうね。トップを変えないと国は衰退するし、そこに生きる国民は不幸になります。