アントニオ猪木氏が退院! 「食事がとにかくおいしいんですよ」ユーチューブCHで報告
 闘病中の〝燃える闘魂〟アントニオ猪木氏(78)が28日、自身のユーチューブチャンネルで退院を報告し、順調な回復ぶりを見せた。  病室ではない場所で…
(出典:東スポWeb)


アントニオ猪木アントニオいのき、英: Antonio Inoki)本名:猪木 寛至(いのき かんじ、1943年2月20日 - )は、日本の元プロレスラー・実業家・政治家。神奈川県横浜市鶴見区出身。血液型AB型。新日本プロレス設立後のキャッチフレーズは「燃える闘魂」。日本プロレス所属時代のキャッチ
144キロバイト (21,100 語) - 2021年8月13日 (金) 05:36


忙しい人のために要約すると

 元プロレスラーのアントニオ猪木が28日夜、自身のYouTubeチャンネル「最後の闘魂」を更新。元気な姿にファンからも安堵のコメントが多く集まっている。
(出典元:しらべぇ



ブログ管理人より

 YouTubeチャンネルで数ケ月前に見たときには「元気ですか」の声を聴いてもいつもの腹の底から出している感じがなく完全に弱っていましたが、無事退院できて本当に良かった。無理せずに頑張ってほしいですね。プロレスファンもさぞかし喜んでいることだろう。


トモヲ
@tom0wo

アントニオ猪木さん、理由は知らないけど入院してだいぶ痩せてたので心配してたけど今はけっこう回復してきてるのね。見た目もだいぶ戻ってて安心した。

2021-08-29 02:40:24

(出典 @tom0wo)

あつきん
@atsukinman

アントニオ猪木さんの回復された動画に勇気を貰った。

2021-08-29 02:24:55

(出典 @atsukinman)

りょう@シャレオツP / 8.14盆曲うp
@rtrt0224

やばそうだったのにめっちゃ回復力すごいな...へライザーのコメント草

2021-08-29 01:55:34

(出典 @rtrt0224)

しかぶった
@oozeki16636neg

回復してるようで本当に安心しました!まだ無理しないで、ゆっくりとアントニオ猪木に戻ってください!

2021-08-29 01:42:35

(出典 @oozeki16636neg)

K.H(好物は魚型戦艦)
@silverhawk1986

肌艶が全然違う!基礎がしっかりしていると回復も早い。元気があれば何でもできる!

2021-08-29 01:00:56

(出典 @silverhawk1986)

眞田禮 Nori Masada
@Limbus_of_Sai

猪木だいぶ回復してるやん良かった元気ですかー!!!「元気ですか!」もね元気が出てきましたよ。

2021-08-29 00:57:50

(出典 @Limbus_of_Sai)

うどん暴威
@inagi666

なんとか生きてたのかと再生したら普通に回復してて驚き通り越して笑ってしまった人の形をした格闘の神、それがプロレスラー猪木寛治!元気ですかー!!!「元気ですか!」もね元気が出てきましたよ。

2021-08-29 00:55:08

(出典 @inagi666)

シンロウ@バミューダ
@bamyuda

アントニオ猪木、入院中とか顔色ヤバかったけど回復したようでよかったよかった。

2021-08-29 00:44:52

(出典 @bamyuda)

ひこ
@kmhome2011

アントニオ猪木さんには本当にびっくりした。ちょっと前まですっかり弱った様子だったのに、ここまで回復されたのか。はじめに見た時、てっきり数年前の映像かと思ったw

2021-08-29 00:43:25

(出典 @kmhome2011)

チルノ@れもねーど
@1873Sakuya

アントニオ猪木の回復力がすごい…あんな変わるもんなのか…!?

2021-08-29 00:33:01

(出典 @1873Sakuya)

💎 赤 坂 💎
@428_shiburin

アントニオ猪木すげー死にかけてたのにここまで回復してる年齢を考えるととてつもない生命力だ

2021-08-29 00:09:40

(出典 @428_shiburin)

きりもみシュート
@ssnovember08

アントニオ猪木は不死身なのか?w回復してきてる!

2021-08-28 23:27:19

(出典 @ssnovember08)

エアロビ仮面
@aerobikamen

ほんまにめちゃくちゃ回復してる😳🎊さすがアントニオ猪木だ😆✨🍾

2021-08-28 23:01:02

(出典 @aerobikamen)

クズ野郎P(くろしゃち)
@kuro_shirty

猪木さすがに不死身っつうか基礎体力が違うな78歳であの状態からここまで回復すんのか声とか目から死相が完全に消えてる元気ですかー!!!「元気ですか!」もね元気が出てきましたよ。

2021-08-28 22:35:08

(出典 @kuro_shirty)

イエデビ【黄色い悪魔】
@yelldevi

猪木さん、お元気に回復されて何より。何ヶ月か消息なくて心配させておいてのサプライズはさすが!まさに不滅の闘魂アントニオ猪木!

2021-08-28 22:25:03

(出典 @yelldevi)