| 名古屋・河村市長がコロナ感染 ワクチン2回、7月までに接種済み 名古屋市は1日、河村たかし市長(72)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。市長特別秘書の感染を受け、8月29日から市内の自宅で待機していた。 (出典:毎日新聞) |
| 河村隆之(たかし)。のちに戸籍名を変えて「河村たかし」となった。父・鈊男は、第二次世界大戦時には大日本帝国陸軍第101師団歩兵第101旅団指令部伍長として中国大陸に滞在。1945年(昭和20年)の終戦直後から南京市の栖霞寺に滞在し、1946年(昭和21年)帰国。1948年(昭和23年)に河村紙業合資会社を設立し、初代社長となった。 186キロバイト (30,128 語) - 2021年9月1日 (水) 09:43 |
名古屋市は1日、河村たかし市長(72)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。市長特別秘書の感染を受け、8月29日から市内の自宅で待機していた。発熱などの症状はなく、自宅療養しながらリモートで公務を続けるとしている。
(出典元:毎日新聞)
ブログ管理人より
ワクチン接種を既に2回やっているようなので重症化することはないでしょうが、ブレイクスルー感染ってやつですかね。ネットでは金メダルをかじったりしたからその呪いだとか言われていましたが笑
(出典 @arm1475)
arm1475@フルチン
@arm1475勘違いしてる人多いけど、「ワクチン2回接種しててもマスクせず無防備でいたら感染はする」のよね、重症化リスクは少ないけど
(出典 @HomeRunFukuoka)
なおぷぅ
@HomeRunFukuokaまさか、メダル🥇噛んだから❔ww
(出典 @ulutorah)
urutorH
@ulutorah名古屋市の河村たかし市長さん金メダルを噛んだりくだらない事をしているから🦠新型コロナに感染しちゃうんだよ!金メダルの呪いかもね😵
(出典 @JyagaimoSiokara)
ジャガイモに塩辛 最強
@JyagaimoSiokara無症状なのはワクチン打ってるからかな。心強いな
(出典 @todomaru2)
とど丸@ご昭和下さい我の名を(令和だよ
@todomaru2名古屋市の河村たかし市長が新型コロナウイルス感染だそうで今のところ無症状なんでお大事にという他無いが大勢の人が言ってたし私自身も「今度はウイルス噛んだんか」と思ってしまった件は、流石に申し訳ない
(出典 @hanahana_oyaji)
ごはん
@hanahana_oyajiあー😫言いたい!言っちゃいたい!どーせまた優先的に入院すんだろ?こんなクソの為に医療従事者の仕事増えるんだ。おもクソ大声で言いたい😣
(出典 @arouser_james)
ジェームズ
@arouser_jamesワクチン接種済みなら重症化しないのかな?
(出典 @suckmydick7070)
なぉたん❁天照大御神〆秋まで放牧
@suckmydick7070記憶に新しい人を感染扱いにして報道は良いとして、ブレイクスルー感染ならむしろマイナス要素の方がデカいんじゃないの?政府にとって。
(出典 @antoniaskonan)
antoniasflowers74
@antoniaskonan弱り目に祟り目泣きっ面に蜂、災厄やん河村たかし市長が新型コロナに感染 名古屋市 (朝日新聞デジタル) - LINE NEWS


コメント
コメントする