忙しい人のために要約すると

 大阪府の吉村洋文知事は1日、大阪府庁で記者団の囲み取材に応じた。医療法人徳洲会で、重症病床20床を新たに確保。重症病床数が608床になることについて「16日から運用開始します。感染状況に応じて、早く準備をしていただけた。20床確保は非常に大きい」と感謝した。また、関西医科大も10月末から運用開始することも発表した。
(出典元:スポーツ報知



ブログ管理人より


 過去に維新は保健所や病院を減らし続けてきたので、今になってそれが仇になっていますよね。大事なインフラなんかは大災害などに備えて減らすべきではないのだ。


はりはり
@philotes1836

徳洲会の皆さんに超感謝。20床増やすのにどれだけの人員がどれだけ無理してくれているか。大阪府・吉村洋文知事、重症病床新たに20床確保で608床に「非常に大きい」感謝(スポーツ報知)

2021-09-03 05:39:38

(出典 @philotes1836)

日本城タクシー
@nihonjou1900

徳洲会病院が全面的に出ず、なぜか自分の手柄だ!オレがオレがと前に出てくる事が恥ずかしくない万博ロゴ政治利用マン

2021-09-02 19:43:42

(出典 @nihonjou1900)

硝子の迷探偵@🚴☕🌄🐯📖💻📈☕🍛🛠️🎤
@detective_hiro

昨年来ずっと反対され続けてたが、実を結び始めている。この度御協力頂けた事に感謝です🙇‍♂️

2021-09-01 19:00:02

(出典 @detective_hiro)

force
@UspizzBobby

感染者が減らない

2021-09-01 18:51:41

(出典 @UspizzBobby)

おもち💯
@mino1020

24時間コンビニ病院やったからなぁ…看護師は根性ありますよコロナまえからエゲツない忙しさだから。

2021-09-01 18:09:13

(出典 @mino1020)

やる時は やろうかな?
@sunday_take

大火事にしといて今更コップの水で消えるかい 毎度おなじみ火事場の周りではしゃぐイソジン大阪府・吉村洋文知事、重症病床新たに20床確保で608床に「非常に大きい」感謝(スポーツ報知)

2021-09-01 17:15:49

(出典 @sunday_take)