【独自】「小室さんは本当に素晴らしい男性なんです」眞子さまが宮内庁長官へ直談判していた!《“駆け落ち婚”の決定打に》
…婚約内定中の眞子さまは、今のままでは対象者になってしまう。 官邸幹部は「“駆け落ち婚”。年内にはかたをつけるよ」 官邸中枢も、眞子さまご結婚は織り込…
(出典:文春オンライン)


忙しい人のために要約すると

 「まさに国境をまたいだ“駆け落ち”としか言いようがありません。秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが米ニューヨークの法律事務所に就職し、年内にも眞子さまと結婚する方向となったことで、警察内部では動揺が広がっています。驚きを通り越して『信じ難い』といった声も聞こえてきます。ご結婚後の眞子さまの身辺警護をどうすべきかについては、あまりにも問題が多すぎるからです」ある警察関係者はこう語る。
(出典元:文春オンライン



ブログ管理人より

 日本国内はコロナ禍で大変ですが、皇室も眞子さまの結婚問題で大変になっているようです。20代でなんとしてでも結婚したいと思っているんですかね。DVを受けて離婚して、最後はれいわの議員になってたりするかも?


るの
@runosan11

【独自】「小室さんは本当に素晴らしい男性なんです」眞子さまが宮内庁長官へ直談判していた!《“駆け落ち婚”の決定打に》(文春オンライン)←周りが反対してるから意地になってるだけ。けど、殿下の幸せを願いたい。

2021-09-04 09:55:40

(出典 @runosan11)

ReadyForJapan
@ReadyForJapan

女の方にも問題がある

2021-09-04 09:52:39

(出典 @ReadyForJapan)

リッツ
@puresea1116

どのあたりが素晴らしいんだろう?

2021-09-04 09:50:38

(出典 @puresea1116)

Mr.上州
@Mrjoshuu21

眞子さま「駆け落ち婚」であらためて見えた、小室母子の信じられない「非常識さ」 アメリカに移住しても、問題は残る… 恐ろしや恐ろしや!

2021-09-04 09:45:20

(出典 @Mrjoshuu21)

美乃
@mikken27

お姫様の攪乱に唯々諾々と従うような宮内庁には、日本国と皇室の尊厳を守る気概は無い、ということですね。

2021-09-04 09:33:52

(出典 @mikken27)

yamafuku
@yamafuku

純粋ではなく自分側からでしか物事みれないのでは?カルトにハマった人の話を思い出す。記事が本当だとすればだが

2021-09-04 09:27:06

(出典 @yamafuku)

ちこたん
@chicotan00

お金にルーズな男は自分を良く見せようとするんやでとりつくろって作られた人間だと言うこと

2021-09-04 09:22:25

(出典 @chicotan00)

介さん。
@0SI40M4uJf1VfpW

【独自】「小室さんは本当に素晴らしい男性なんです」眞子さまが宮内庁長官へ直談判していた!《“駆け落ち婚”の決定打に》(文春オンライン) あらあら。そんな『素晴らしい』方が逃げ回ってる(´・-・`)

2021-09-04 09:12:36

(出典 @0SI40M4uJf1VfpW)