頭突きで同僚の頭蓋骨折る、洋菓子店員を逮捕…「つまずいて当たった」と否認
…頭突きをして転倒させ、頭蓋骨骨折など約3か月の重傷を負わせた疑い。同僚が作業を終わらせていなかったことに怒って同僚のマスクを引っ張ってから頭突きしたという。
(出典:読売新聞オンライン)


忙しい人のために要約すると

 同僚の男性に頭突きをして約3か月のけがを負わせたとして、高知県警高知東署は6日、高知市の洋菓子店店員の男(20)を傷害容疑で逮捕した。「つまずいて頭が当たった。頭突きはしていない」と否認している。
(出典元:読売新聞オンライン



ブログ管理人より

 どんだけ日頃からカルシウムを摂取して骨強化しているんだよ(怒)。コロナ禍で心にゆとりを持てない人が増えてきた証拠なのかもしれない。今度は頭突きではなく、頭を下げて誠意ある謝罪をしてほしい。


ぎゅうたん
@iDMXTAxnQrkzY8Q

どんだけΣ(Д゚;/)/炭次郎やん

2021-09-08 10:16:39

(出典 @iDMXTAxnQrkzY8Q)

キーホール13ケーキ
@KeyHole13Cake

頭突きで相手の頭蓋骨折る洋菓子店員の男ってどんなだよ?柔らかくねぇな!毒炭治郎か…。

2021-09-08 10:03:41

(出典 @KeyHole13Cake)

糜爛君
@direnred

どんだけ石頭なんだよ😨

2021-09-08 09:11:04

(出典 @direnred)

またたび
@matatabi_pg

プロレスラー藤原喜明選手のやうな石頭…?

2021-09-08 08:58:44

(出典 @matatabi_pg)

xevious100
@xevious100

大木金太郎よりすごいな。w

2021-09-08 08:19:20

(出典 @xevious100)

たくし忍者
@1b528e97b9ca4e9

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2021-09-08 06:39:37

(出典 @1b528e97b9ca4e9)

kenkenXYZ55
@KXyz55

頭蓋骨骨折の直接の原因が頭突きとは限らないんだな?紛らわしいタイトルつけんな。

2021-09-08 06:38:33

(出典 @KXyz55)

不要不急の外出がなんだよ。行かせろバカヤローくそったれ
@magi_reko

頭突きで同僚の頭蓋骨折る、洋菓子店員を逮捕…「つまずいて当たった」と否認 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン てめえの頭も痛えのによ。頭突きはよバカなやつだバーカ

2021-09-08 02:23:47

(出典 @magi_reko)