PCR検査で陰性、男「そんなはずはない」と激高…医院ドアのガラス割る
…ナウイルスのPCR検査を受け、6日に医師から電話で陰性の結果を伝えられたが、「そんなはずはない」と激高。翌7日早朝、医院の玄関ドアのガラスなどを割るなどした疑い。
(出典:読売新聞オンライン)


忙しい人のために要約すると

 栃木県警小山署は7日、同市、無職の男(70)を器物損壊の疑いで緊急逮捕した。
 発表によると、男は4日、市内のかかりつけの医院で新型コロナウイルスのPCR検査を受け、6日に医師から電話で陰性の結果を伝えられたが、「そんなはずはない」と激高。翌7日早朝、医院の玄関ドアのガラスなどを割るなどした疑い。
(出典元:読売新聞オンライン



ブログ管理人より


 陰性を陽性と間違うなんてどんだけテンパってたんだよ。これも自民党政治が引き起こしたものだろう。政治を変えて人に優しい社会に変えたい。


空飛ぶキツネ
@flyingfox1968

こういう人間も塀の中に一生いてほしい。

2021-09-08 13:06:10

(出典 @flyingfox1968)

区急泉ケ丘
@kanyao1231

陰性でキレるって何と思ったら「陽性と陰性を聞き間違え」で乾いた笑いがでた

2021-09-08 13:01:36

(出典 @kanyao1231)

Makijaku
@maxaca426

ほんっと高齢者(特にジジイ)って自己中心的ですぐ怒るから面倒臭い!自分が社会のお荷物という自覚を持ち静かに慎ましく余生を過ごせや。

2021-09-08 12:59:52

(出典 @maxaca426)

こや
@koyayaoki

はた迷惑すぎる

2021-09-08 12:57:22

(出典 @koyayaoki)

🍅のるつ🔥
@norzron

パワータイプじゃん怖…

2021-09-08 12:55:13

(出典 @norzron)

choo(練馬伯爵)🦐
@count_of_nerima

別の検査が必要なのでは?

2021-09-08 12:47:03

(出典 @count_of_nerima)

ばばば
@bova1208

男は陰性と陽性を取り違え、新型コロナに感染したと勘違いしておりオチが笑えない件

2021-09-08 12:46:36

(出典 @bova1208)

しろみつさん
@dokokanomed

日本のごく平均的な70代がこちらです☺️PCR検査で陰性、男「そんなはずはない」と激高…医院ドアのガラス割る(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

2021-09-08 12:46:26

(出典 @dokokanomed)