忙しい人のために要約すると

 政府は、ワクチン接種の進展を前提とした行動制限の緩和案について検討を本格化している。宣言下でも都道府県をまたぐ旅行や大規模イベント開催も認めるといった内容が想定されている。
 緩和案について問われた麻生氏は「医者は結構反対といってたろ。医者とか、医者みたいな人がいっている話ね」と懸念の声があるとした上で、「ぼくはいろんな形で行動制限の緩和もやれるところがやってった方がいいと思いますね」と答えた。
(出典元:東京新聞



ブログ管理人より

 記事の中で麻生は「僕は国民のマインドを変える。」とあるが、マインドを変えるべきは麻生お前ではないのか?自民党のマインドを変えないと国が滅ぶんだぞ!


ほうじ茶
@houjicha1211

もう喋るのやめな

2021-09-14 17:00:32

(出典 @houjicha1211)

典外の呟き
@GDskyVuooqtOYcv

直接、空気感染型という呪縛から逃れらない以上、人々の目に出口は意外に永遠に見えて来ない

2021-09-14 17:00:11

(出典 @GDskyVuooqtOYcv)

にじむにじ
@nijimuniji

害悪のテンプレ。世襲政治屋のいう話、本当かよ。

2021-09-14 16:59:56

(出典 @nijimuniji)

oko
@IcrNDKG63SKIk2J

昔は別に嫌いじゃなかった。今はそろそろ引退する時じゃないかと思ってる。マイクに向かうと菅総理より危うい感じ🤣

2021-09-14 16:59:42

(出典 @IcrNDKG63SKIk2J)

gefushi
@Fugeshi

こいつはもう表に出しちゃダメでしょ。

2021-09-14 16:58:06

(出典 @Fugeshi)

ano
@ano_mo_mo

負担を増やすしか能がないくせに「国民のマインドを変える」ってアホかこいつ?

2021-09-14 16:58:01

(出典 @ano_mo_mo)

Wisteria Shade
@WisteriaShade

えーーそんなこと言うなら制限なんか無視、営業時間延長して酒も売ろうぜー!って言う人多数だと思うけどいいんですかね?こんなこと言いながら責任取るわけではないんでしょ?

2021-09-14 16:57:56

(出典 @WisteriaShade)

kenmat
@kenmat17

とんでも無い無見識な愚行愚策愚言の塊 #自民党議員よ! こんな輩が自民党の要職でいいのか?いや議員で良いのか?

2021-09-14 16:56:46

(出典 @kenmat17)

じゅういち
@jyuuichi

いいぞ麻生太郎このオッサンおもろいわぁ。でもちゃんと実態見てる。森さんと二階さんと一緒で老害って言われるけど年の功だよ

2021-09-14 16:54:55

(出典 @jyuuichi)

きづきまつり
@g_song2

コビナビとかやってる人はこういうのに抗議したほうがいいと思う。

2021-09-14 16:54:52

(出典 @g_song2)

竹内了@キャラメルマン
@alfons1959

自民党議員の言う事の方がよっぽど「本当かよ」って思うけどね。特に安倍政権からの閣僚とかね

2021-09-14 16:52:00

(出典 @alfons1959)

3250
@GucchgKw

麻生さんの主治医って大変だろうな。人間ドックの結果とか、全否定されそう。

2021-09-14 16:51:40

(出典 @GucchgKw)

zanaks
@_zanak

医者は専門家で、立場的に最悪を想定して考える。それが医学者として当然。この麻生アホおじいちゃんは一体何を言っているのか?

2021-09-14 16:50:24

(出典 @_zanak)