吉田 照美(よしだ てるみ、1951年1月23日 - )は、日本の男性フリーアナウンサー、タレント。元文化放送アナウンサー。退社後はアミューズを経て、現在はアワーソングスクリエイティブ(ケイダッシュグループ)所属。 東京都葛飾区出身。血液型はO型。 江戸川区立小岩第三中学校、東京都立小岩高等学校を
28キロバイト (3,764 語) - 2021年9月5日 (日) 06:33


忙しい人のために要約すると

 それでも吉田は食い下がり、「大阪1区や萩生田さん(光一文科相)に勝てそうな東京24区は?」と水を向けられると「なるほど。維新の帝国になっている大阪に行くのは非常に重要な役割」と意義はあるとした。
 さらに吉田は「菅さん(義偉首相)の神奈川2区は?」と振られたが、「総理だったら面白いが、弱り切った動物をいじめるイメージはないですか?」とやんわりと否定した。
 その後、山本氏はれいわの政策について、約1時間にわたって熱弁を振るい、吉田は「れいわに政権取ってほしいわ」と感嘆しきりだった。
(出典元:東スポ



ブログ管理人より

 自分も吉田照美のフルモチを視聴しましたが、太郎さんが出演されて1時間近くれいわニューディールなどの経済政策を熱く説明していましたね。これが野党4党の共通政策なら100%政権交代できると確信している。

 残念だったのは音切れ?ですかね。スタジオ側で音声が入ると切れる感じでしたが、これがクリアならもっと良かったと思います。


アールエーアール鈴鹿
@ra_r_suzuka

昨日のYouTubeの「吉田照美のフルモチ」にゲスト出演してくれた山本太郎さん効果でなんとトレンド入り

2021-09-16 02:54:40

(出典 @ra_r_suzuka)

松子2 #何がなんでも政権交代
@matsuko_SF

何度も書くけど都議選惨敗でも分かるように山本太郎の露出が多い東京の伸び代はほぼないから東京以外が良いと思う個人的には人口が多い近畿ブロック!

2021-09-16 02:22:09

(出典 @matsuko_SF)

晴 れ 時 々 こ こ ろ 真 平(し ん ぺ い)①
@take_kokosin

お疲れさまです。フルモチでの内容がネットニュースになり、トレンドワードになったと思われます↓😌。

2021-09-16 02:09:15

(出典 @take_kokosin)

まっちゃまる
@tmmy0302

「れいわに政権取って欲しいわ」Me too!

2021-09-16 01:41:37

(出典 @tmmy0302)

りーぬ🤽‍♂️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
@catherinearashi

>維新の帝国になっている大阪に行くのは非常に重要な役割

2021-09-16 01:39:28

(出典 @catherinearashi)

晴 れ 時 々 こ こ ろ 真 平(し ん ぺ い)①
@take_kokosin

#フルモチ でのやり取りがネットニュースに。これは注目集まりますね😌。

2021-09-16 01:37:08

(出典 @take_kokosin)

A元帥
@takahimro

ある程度若者がいる選挙区でなければ復活当選もできないわな。昔インタビューのおばちゃんに、バッサリ切られてたし。それにあの喋りの速さは年寄りにはムリ。

2021-09-16 00:36:09

(出典 @takahimro)

冲にいさん
@chuniisan

吉田照美さん「れいわに政権取ってほしいわ」😊

2021-09-16 00:34:48

(出典 @chuniisan)

アールエーアール鈴鹿
@ra_r_suzuka

これは本当に素晴らしい内容でした。吉田照美さんの突っ込みどころが絶妙でした。♪ただ、残念なことに山本太郎さんの音声が随所で途切れ途切れになってしまったことが残念でした。

2021-09-16 00:55:49

(出典 @ra_r_suzuka)