れいわ大石議員、文通費は「活動費」発言 橋下氏は「制度知らない、しっかり勉強を」
 れいわ新選組の大石あきこ議員が18日、フジテレビ系「めざまし8」の取材に応じ、文書通信交通滞在費(文通費)について「活動費」として使うとコメント。
(出典:デイリースポーツ)


忙しい人のために要約すると

 れいわ新選組の大石あきこ議員が18日、フジテレビ系「めざまし8」の取材に応じ、文書通信交通滞在費(文通費)について「活動費」として使うとコメント。これに橋下徹氏は「活動費として認められてるのは政党交付金がしっかりある」と反論した。
(出典元:デイリースポーツ



ブログ管理人より

 文通費のニュースで大石あきこ議員の株が爆上がりしております。逆に橋下徹氏は焦るあまり、維新と仲間割れする始末。参院選までに維新の酷さが社会に浸透して壊滅してくれたらと思う。衆院選で維新に入れた有権者よ反省せよ!