小岩井ことりが新型コロナ感染「自宅待機と療養に努めて」「じょしらく」波浪浮亭木胡桃役など
…声優の小岩井ことりが新型コロナウイルスに感染したと2日、所属事務所のホームページで発表された。現在は自宅療養をしているという。 発表によると、イベン…
(出典:日刊スポーツ)


小岩井 ことり(こいわい ことり、1990年2月15日 - )は、日本の女性声優、作詞家、作曲家。京都府京都市出身。ピアレスガーベラ所属。 高校生の時にナレーションの仕事をしたことがきっかけで声優の仕事を志す。知人の紹介でメイクモデルのバイトをしたことがあり、その繋がり・紹介から声優になるきっかけを
84キロバイト (8,540 語) - 2022年2月2日 (水) 13:40


忙しい人のために要約すると

 アニメ『のんのんびより』宮内れんげ役、ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』天空橋朋花役などで知られる人気声優・小岩井ことりが、新型コロナウイルスに感染したことが2日、所属事務所より発表された。
(出典元:日刊スポーツ)



ブログ管理人より

 声優に限らず多くの芸能人がコロナ感染している。特に、声優は声を仕事にしているので、死活問題だ。政府は全て国が面倒をみるから安心して休養をしてくれ、このくらい愛に満ちた対応をしてもいいと思う。にしても、可愛いなあ。