【国内映画ランキング】「劇場版 呪術廻戦 0」が累計興収100億円突破! 3位「大怪獣のあとしまつ」、4位「ゴーストバスターズ」など新作4本が初登場
…015年に本屋大賞を受賞した上橋菜穂子氏の小説をアニメ映画化。堤真一、竹内涼真、杏が声優として参加している。国の異なる5人の女性エージェントが手を組み…
(出典:映画.com)


竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年(平成5年)4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都町田市山崎団地出身。ホリプロ所属。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。
41キロバイト (5,130 語) - 2022年2月7日 (月) 12:04


ブログ管理人より

 映画.comによると、劇場版の呪術廻戦0が、土日2日間で観客動員、興行収入とも3週連続で首位なんだとか。竹内涼真さんが声優初挑戦ってのも人気の原因なのかもしれませんね。


레이카
@son_083

今私たちの学校はのスヒョク、ちょっと竹内涼真味ある気がする

2022-02-09 03:55:32

(出典 @son_083)

lip
@lip_woooooo

竹内唯人くん竹内涼真の弟だと⁉そんで竹内涼真も歌うまいってどうゆうこと?竹内家どうゆうこと

2022-02-09 03:49:42

(出典 @lip_woooooo)

ナリー@3y🦕+0m🎀
@2y4w1

夜中はわりと🥧後すぐ寝てくれることが多かったんだけど、今日は覚醒していらっしゃるので諦めてこちらも起きてる。再放送の竹内涼真の番組を見てたんだけど、竹内涼真は髭なしの方が好きだなぁ(?)

2022-02-09 03:37:33

(出典 @2y4w1)

✿くまくま✿
@kuma_kuma04

竹内涼真の地元の友達と爆買いするの見てるけど、中学時代の友達とこんなに話せる自信ないわwww当時はめちゃくちゃ仲良かったけど、中学時代の友達とは生きてる世界が違いすぎるのよなw多分何も話せないw

2022-02-09 03:18:35

(出典 @kuma_kuma04)

さくさく
@SisBHq4N9PuKz4G

竹内涼真さんとってもいい爆買いしてる80万って、使い出があるなあ町田の人なのね#爆買いスター恩返し

2022-02-09 03:17:18

(出典 @SisBHq4N9PuKz4G)

貯金したいおかともとミニゴン太になりました
@Ayame93nav

竹内涼真が食べ盛りのサッカー少年たちにキッチンカー何種類も差し入れてくれてどれだけ食べてもタダってマジで夢じゃん笑

2022-02-09 03:11:17

(出典 @Ayame93nav)

視力低下
@CntsjgK

せつね〜けど、菊池風磨さんはドラマ「時をかける少女」にていい思いをしすぎでしたので切なくていいです(謎理論)あの時の竹内涼真さんの切なさを忘れてはいけません

2022-02-09 03:08:36

(出典 @CntsjgK)

クマさん
@nas274j

竹内涼真 髭あるんもかっこよ

2022-02-09 02:44:05

(出典 @nas274j)

うさぎまる@休日はグロッキー😇
@C4ZUSYyBlPZ28Yk

竹内涼真さん、町田市出身だったんだ。存じ上げなかったです。町田市は家族みたいな町田って聴いたことあるし、実際住んでた時期はお世話になってきた人もいたから、なんか町田市が紹介されて嬉しかった。

2022-02-09 02:21:17

(出典 @C4ZUSYyBlPZ28Yk)

たくみ
@takumikent

竹内涼真くんって山崎なのか👀

2022-02-09 02:17:10

(出典 @takumikent)

ナカノアズま
@HallucigeniaOO

この竹内涼真みたいなのが主人公か

2022-02-09 02:17:02

(出典 @HallucigeniaOO)

あんパラ
@unpara03

あ!また竹内涼真が町田で爆買いするやつやってる(笑)

2022-02-09 02:15:38

(出典 @unpara03)

ジェロム👾
@blauigel1374

竹内涼真って東京都町田市出身なのかよw

2022-02-09 02:02:59

(出典 @blauigel1374)