社民・福島党首が新型コロナ感染 維新・守島衆院議員も
…社民党の福島みずほ党首の事務所は10日、福島氏が新型コロナに感染したと発表しました。 福島氏は10日の診断で陽性が判明し、医師からの指示を受け、19…
(出典:TBS系(JNN))


福島 瑞穂(ふくしま みずほ、1955年〈昭和30年〉12月24日 - )は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員(4期)、社会民主党党首(第3・6代)、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。
77キロバイト (8,863 語) - 2022年2月6日 (日) 16:50


ブログ管理人より

 読売新聞によると、社民党の福島みずほ党首がコロナ感染し、国会議員の感染確認は計33人となったそうだ。福島党首には頑張っていただきたいので、早期回復を願う。福島党首、お体ご愛ください。


第一勧業シャイロック
@azukiglg

社民党、コロナで全滅っぽい。

2022-02-11 02:38:53

(出典 @azukiglg)

カピバラ
@mou6jii

「社民党の福島党首が感染…国会議員の感染計33人に」この33人はワクチンは打っていたのだろうか?

2022-02-11 02:00:00

(出典 @mou6jii)

まことん 中年労働者の日常と世評
@makotonch

福島みずほ社民党党首もコロナ陽性にとの報道が。政界関係者も次々に感染。もう私自身も含め、誰が感染してもおかしく無い状況ですね。オミクロンの感染力、恐るべしです。

2022-02-11 01:13:14

(出典 @makotonch)

もりぞー!😄👊🗻
@morizou____

 社民党の国会議員の二人ともが罹患経歴があるということを、「所属国会議員の全員が感染」としていることに、マスゴミと言われる所以が潜んでる気がする

2022-02-11 00:58:12

(出典 @morizou____)

森田 佐和子
@aielouros

社民党の福島瑞穂党首がコロナ陽性 所属国会議員も全員陽性 =ネットの反応「社民党国会議員全員ってwww みずほ入れてたった2人だけだろwww」「猿馬見れんだろ大会になんか参加するから…」「9条があるのに感染したのか!」「ただの風邪だ、気にすんな」

2022-02-11 00:43:25

(出典 @aielouros)

藤澤千
@z6YtgoyfF1paTgA

社民党福島党首が、コロナに感染したようだが、岸田総理が感染すれば良いと言いたいなぁ〜福島党首では、アピール度が低いなぁ〜

2022-02-10 23:48:29

(出典 @z6YtgoyfF1paTgA)

mayusiku
@mayusiku

⭕️快癒を祈る‼️💉💊😷●社民党の福島瑞穂党首(66)が10日、新型コロナウイルスに感染したことが、複数の関係者への取材で分かった。福島氏は自宅待機しているという。

2022-02-10 23:22:08

(出典 @mayusiku)