ブログ管理人より

 特定の能力だけずば抜けていても、社会常識のない人がまだまだ多いんでしょうね。最低限の常識、礼儀くらいは社会人として身に付けてほしい。でなければこの世の中まともに生きてゆけないと思う。


ケイル
@enigma0718

あら、たぬかな大先生…。むかーしEスクで何度か鉄拳教えてもらった事あるけど、めちゃくちゃ人当たりが良くて優しいプロゲーマーさんだったよ

2022-02-16 14:08:50

(出典 @enigma0718)

NEWTRAL@ゲーム垢
@NEWTRAL12

人のことを外見でしか判断できない人の方がないなと思いました。たぬかなさんも外見のことで色々言われたんじゃないですかね?自分が言われて嫌なことを他人に言うのは悲しい性格です。

2022-02-16 14:08:07

(出典 @NEWTRAL12)

栗林 誠(匿名係長)
@kurinohayashi74

女性様の本音がダダ漏れですね。

2022-02-16 14:07:54

(出典 @kurinohayashi74)

みすとらる
@mistty2409

たぬかなはプロゲーマーとしては人権無い側の人間やろ

2022-02-16 14:06:41

(出典 @mistty2409)

すもも
@sumomodane

ひどい意見だけど、一個人の主観的な発言にみんなが寄ってたかるのはもう見たくないなと思う。ある程度の批判があったら、それをみて「もういいか」とスルーしていかないとネットで意見言う人が大変だなとは思う。

2022-02-16 14:05:32

(出典 @sumomodane)

ヘビィC@島原
@hevic_kof2002

たぬかなの発言ヤフーニュースまでなってるんか笑

2022-02-16 14:01:59

(出典 @hevic_kof2002)

みどな
@IhciadE

その通りですこれからたぬかながどういう対応をするのかっていうのが重要なんだと思います。カワノが炎上した時にこくじんが出した動画で言ってたことがほぼ僕の言いたいことです。暇だったら見てみてください。

2022-02-16 13:58:48

(出典 @IhciadE)

オッドアイ
@odd_eye_2

たぬかな炎上してるなぁ

2022-02-16 13:54:34

(出典 @odd_eye_2)

不帰
@Nikkei225Future

たぬかなが出た!低身長には人権が無いと主張する、レッドブルがスポンサーになってるプロゲーマーたぬかなの名前が!俺は疲れてないのですか

2022-02-16 13:50:44

(出典 @Nikkei225Future)

神楽坂
@magnolia_eclair

たぬ〇な、炎上後の処理が流石に下手過ぎないか

2022-02-16 13:50:38

(出典 @magnolia_eclair)

1112345678999
@07tc09

オンラインたぬポ、100ハンドぐらい上手い人に後ろ見してもらってコーチング受けてえな。良い負けなのかダメな負けなのかわからなすぎる

2022-02-16 13:48:47

(出典 @07tc09)

不帰
@Nikkei225Future

 「低身長の人間に人権は無い、骨延長手術しろ」と発言したレイシストたぬかなのスポンサーって本当ですか。許せないんですけど。

2022-02-16 13:48:10

(出典 @Nikkei225Future)

zangitan
@zangitan

たぬかなの170cm未満人権無い発言に対して反応が多いけど、「ハゲとデブには寛容なギャルがそこにいる」という事実に目を背けないで欲しい。そういうとこやぞ

2022-02-16 13:47:58

(出典 @zangitan)

抜右衛門🇨🇳
@peroperodragon

まーじか!小学生ならいいけどたぬぅ負けるな!俺はたぬぅがいい子だって知ってるよ。

2022-02-16 13:38:22

(出典 @peroperodragon)

ALAN@テレワーク飽きた
@1infiltration

たぬかな また炎上しとるんかぁと見に行ってみたら過去にブロック済にしてて笑ったw

(出典 ALAN@テレワーク飽きた on Twitter)

2022-02-16 13:38:18

(出典 @1infiltration)

Donald Trump
@Dona1dTrumq

さすがにアウトだろうな。カワノ見たく3流企業やチームに所属ならまだしも、世界的な企業からスポンサーされてるんだからな。さよならたぬかな。ゆうゆうにはゲームも女としても勝てなかったね😊

2022-02-16 13:37:50

(出典 @Dona1dTrumq)

みどな
@IhciadE

自分は誹謗中傷だと感じなかっただけで、たぬかなの発言が一般的に誹謗中傷になるとは思うし、そもそも守ってるつもりないんですけどね。あなたの気持ち悪いわという発言は誹謗中傷になりませんかね?

2022-02-16 13:28:10

(出典 @IhciadE)

SS@打倒ふわんだりぃず
@ssprecure

男女逆にしたら「バストDカップない女性は人権なし」って言ってるようなもんやろ?

たぬかな「170cm以下の男性は人権なし」発言で大炎上。“骨延長手術して”女性プロゲーマーによる侮辱にネット大荒れ

2022-02-16 12:56:53

(出典 @ssprecure)