【独自】悠仁さまのコンクール入選作文に疑惑浮上 複数箇所がガイドブックの記述に酷似
…力作に「不審な箇所」が 秋篠宮家の長男・悠仁さま(15)が、13日に行われた筑波大附属高校の一般入試を受験された姿が報じられた。合否に注目が集まる中…
(出典:デイリー新潮)


ブログ管理人より

 周りから優秀と認められたい一心だったのか分かりませんが、他人の著作物をパクった可能性が高いのかもしれませんね。まだ年齢的に幼いので、今のうちから教育して正しておかないと将来は天皇陛下になどなれないでしょうね。

2022年2月1日 - 2022年2月28日の人気記事 トップ10
【表現の自由】鬼滅の刃、第3期放送決定も「入浴シーン」が物議
【炎上】水道橋博士と松井一郎大阪市長がツイッターで場外乱闘
【盗作は泥棒】悠仁さまのコンクール入選作文に疑惑浮上
【報われない努力】4位の羽生結弦、試合後インタビューに涙腺崩壊
【SNSの集団リンチ】潤羽るしあ、自殺をほのめかす投稿も即座に削除
【訃報】声優の新田早規さんが死去
【自身の名誉棄損は棚上げか】橋下徹氏、日刊ゲンダイのネット記事に「名誉傷つけられた」
【ドーピング問題】小島瑠璃子「ワリエワちゃんが自分で薬探して飲んでるわけない」
【もぐもぐタイム見納めか】ようかんを頬張る吉田の姿に「食べたい」の声続々
【大阪・高槻市】宅配装う男が住人女性に危害か


ゾルゲ市蔵
@zolge1

逆に考えるんだ。誰も見たことがないような独創的な作文を書かれたほうが不安だろう。オレは昔、読書感想文を書くたび教師に正気を疑われていた。教師が正しかったような気もするが。

2022-02-16 14:27:29

(出典 @zolge1)

9614@仕事がゴルフ遊びが仕事 職務質問14回
@yui001_osaka

このボンボン秋篠宮の振る舞いにそっくりだ🤣🤣🤣こんな姑息な手を使う奴が天皇陛下になるのか🤮🤮🤮昭和天皇の爪の垢でも煎じて飲ませろ💢💢‼️
盗作は泥棒だ🤮🤮😱

2022-02-16 14:26:37

(出典 @yui001_osaka)

koji U.
@koji_Path

そんなこと言ったら、週刊誌の記事なんか、、、

2022-02-16 14:24:54

(出典 @koji_Path)

ご飯がススミタクナカッタ君
@takapi1230

附属受検もそうだけどかーちゃんの雅子さまに対するコンプレックスを一身に背負わされてて可哀想でもあるw

2022-02-16 14:18:03

(出典 @takapi1230)

秋津学
@akitsu_manabu

100%パクリだな。

2022-02-16 14:13:26

(出典 @akitsu_manabu)

北海 道子
@bakausabakausa

一重でつり上がった目。在日チョンそのもの!!反日教育。利権に群がる思想。日本人以外が皇族ってどうなのよ?

2022-02-16 14:07:03

(出典 @bakausabakausa)

さろめ
@Quackarztin

コレはアカンよ…誹謗中傷じゃないです、コレはダメです。

2022-02-16 14:02:05

(出典 @Quackarztin)

ガガガ
@V7e4sN3Epr7NRsL

書いた家庭教や側近は引用を書かなかったとキィキィ怒られている❓️チェックしなかった作文コンクール主催者側も悪いよね🙏💦💦 #秋篠宮家不要

2022-02-16 14:00:41

(出典 @V7e4sN3Epr7NRsL)

あいままさふみ
@iima1123

 天皇制終了の始まりかも(^-^;

2022-02-16 13:57:36

(出典 @iima1123)

北海 道子
@bakausabakausa

ロイヤル特権だけが欲しい反日反社家族ですからしょうがない。国民の血税を無駄に使うことだけが信条!!次の天皇はこいつになることだけは全力で拒否すべき!!

2022-02-16 13:56:24

(出典 @bakausabakausa)

流刑囚
@kyotoanda

皇族もトレスか

2022-02-16 13:54:58

(出典 @kyotoanda)

ゆずちりめん
@lady_youdong

完全に【ズル仁】なんですが。

2022-02-16 13:51:08

(出典 @lady_youdong)

蓬莱山輝夜の中のミートフリーデー
@houraisankaguya

【独自】悠仁さまのコンクール入選作文に疑惑浮上 複数箇所がガイドブックの記述に酷似(デイリー新潮)

これはヤバい

2022-02-16 13:49:12

(出典 @houraisankaguya)