ハイセンス、綾野剛の新CM「豊かさの本質」放映開始
…ハイセンスジャパンは、ブランドアンバサダーの綾野剛が出演する新WebCMを、28日より全国主要地域で放映する。 同社は一昨年から、タグライン「switch…
(出典:Impress Watch)


綾野 (あやの ごう、1982年〈昭和57年〉1月26日 - )は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 1982年1月26日、岐阜県岐阜市に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸
71キロバイト (9,247 語) - 2022年2月23日 (水) 00:15


ブログ管理人より

 YouTube動画で新CMを拝見しました。スナフキンに扮しているやつね。シンプルで良かったです。ツイッターでは、綾野剛のインスタ全消しが話題になっていたが。


イェーイ
@jtmgttagw

城田優と綾野剛俳優生活お疲れ様でした🧎w

2022-03-01 03:07:52

(出典 @jtmgttagw)

すず
@kaniuni0201

綾野剛は、私が覚えてる限りだと過去に3回インスタ全消ししてるけど1回目は投稿を白黒に統一したくて全消し、2回目はアバランチ関連の投稿のみにするために全消し、3回目はアバランチが終わったタイミングで全消し(1月上旬)、でいまはこの3回目以降投稿がされてないだけです。

2022-03-01 03:02:04

(出典 @kaniuni0201)

yasu
@grandplex04

ガーシーchで言われてたせいじゃないけど、綾野剛は顔つき(目つき?)からして何かな~とは以前から思ってたわ。やっぱり人柄は顔に出てくるもんなのかねぇ

2022-03-01 02:58:56

(出典 @grandplex04)

ドリアン
@LpxoV

本命暴露は明日するよ。今日は城田優か綾野剛どっちを先に暴露するかアンケートしてた。

2022-03-01 02:51:26

(出典 @LpxoV)

うにいくら
@uniiqrq

綾野剛、生で見てマジでかっこいいと思った俳優だし役者としても素晴らしいわょね〜

2022-03-01 02:41:40

(出典 @uniiqrq)

たけ
@12didgedilli

暴露された綾野剛、めっちゃ綾野剛でくそ好き。

2022-03-01 02:41:20

(出典 @12didgedilli)

Ryo
@ryo427bbb

城田優と綾野剛の暴露しますって見てみたら大原櫻子さんが1番ダメージあった動画だったwでも別に犯罪ぢゃないし、そこらの女の子もイケメンきたら浮気する人多いでしょ。城田優は知らなかったならしょうがない。そんな騒ぐ話ぢゃないと思う明日を楽しみに待ってよ

2022-03-01 02:40:18

(出典 @ryo427bbb)

Candy
@CAD8902

例の暴露LIVE、本当だとしても真剣佑の彼女が城田優と浮気して云々とかありがち話すぎてフーンて感じだった。前髪パッツンおかっぱ頭の地味女が男大好き肉食系なんてよくある話だし綾野剛もイメージ通りすぎて、あぁそうだろうねハハハとしか思わん。なにも知らずにヤった城田優が一番かわいそうだね笑

2022-03-01 02:38:44

(出典 @CAD8902)

りなりんりーん
@rinaringringrin

綾野剛がいかにガーシーを恐れているかが分かるよな。約200万もフォロワーおってインスタ全消去はウケるでw

#綾野剛 #東谷 #ガーシー

2022-03-01 02:38:35

(出典 @rinaringringrin)

たらこ
@syudapichi0221

いや駅伝に関しては綾野剛が聞いたら怒るよ

#菅田将暉ANN

2022-03-01 02:36:13

(出典 @syudapichi0221)

るる
@SqHz3

綾野剛インスタ全消しマジや…思い当たる節あるんだろうなと思ってしまうわ…

2022-03-01 02:35:08

(出典 @SqHz3)

アニサキス
@Anisakis_0102

綾野剛に関してはコレコレがだいぶ前に配信で言ってたよね

2022-03-01 02:35:07

(出典 @Anisakis_0102)

ゆてゃ🦆
@yuri_kosaka

家ってことはそういうことやと思うのに、生理やのにのこのこ行く方がどうかと思うわところで綾野剛さん私は海綿をつめれますのでよろしくお願いいたします。

2022-03-01 02:31:05

(出典 @yuri_kosaka)

🗣
@a_g_g_2

綾野剛インスタ全消しこのタイミングじゃなくてアバランチが終わった時に既に全消しされてたよん💓ここ数年は作品が始まったら投稿始まって終わったら全消しスタイルなので☺️

2022-03-01 02:30:21

(出典 @a_g_g_2)

🐣
@yrs00a

ガーシー暴走で各々のグループライン動いてそうだし業界人そわそわしてる人多いだろうな 綾野剛ってインスタの投稿0だったっけ?

2022-03-01 02:29:58

(出典 @yrs00a)