菅田将暉の義経が「ダントツやべー」「無邪気なサイコパス」 鎌倉殿の13人、残酷登場シーンに衝撃
 俳優の菅田将暉さんが2022年2月27日放送の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(NHK)に源義経役で本格的に登場し、「サイコパス感」溢れる描かれ方が話題になっている。
(出典:J-CASTニュース)


菅田 将暉(すだ まさき、1993年〈平成5年〉2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。本名は、菅生 大将(すごう たいしょう)。大阪府箕面市出身。トップコート所属。妻は女優の小松菜奈。 2007年、中学生時代から大阪市内に遊びに行くと度々スカウトされていた。14歳の時アミューズの誘いで「アミュー
129キロバイト (15,987 語) - 2022年2月25日 (金) 04:02


ブログ管理人より

 自分はメガテンでのヨシツネの「八艘跳び」スキルを連想しがちだが、意外と菅田将暉さんが演じる義経がイメージどおりなのかもと思ってしまう。

2022年3月1日 - 2022年3月31日の人気記事 トップ10
【パーキンソン病疑惑】ロシア政治専門家、プーチン重病説に自身の推測語る
【乗り換え愛】演歌界のホープ・中澤卓也&西田あい交際宣言の裏で「二股裁判」
【表現の自由】鬼滅の刃、第3期放送決定も「入浴シーン」が物議
【知られたくない過去】城田優の出演CM動画が続々非公開に
【余命10年】原作にこめられた思い、小松菜奈と坂口健太郎が熱演
【反戦歌】平和を願うSMAP曲「Triangle」が配信急上昇!
【水谷隼】長女・茉莉花ちゃんがテレビ初出演、親子で変顔も
【どんどん大人に】鈴木福、初キスシーンに初々しい感想
【筋金入りのサイコパス】菅田将暉の義経、残酷登場シーンに衝撃
【性加害報道が原因?】榊英雄監督の映画「蜜月」公開中止


ジンネマン 🙏
@nyaonyaolove1

菅田将暉の義経サイコパスすぎて好き!#鎌倉殿の13人

2022-03-01 09:03:05

(出典 @nyaonyaolove1)

ヒマジンオール
@amajn661660662

義経ってホントはこんな感じだったのかも。火の鳥に出てきた義経もかなりのものだったが、あれはあれで説得力あった。

2022-03-01 08:25:49

(出典 @amajn661660662)

トメコ
@TomeChan_ganba

今日のお昼ミステリ整君の菅田将暉を見るか13人の鎌倉殿サイコパス義経の菅田将暉を見るかヌー様井口ゲストの菅田将暉ANNを聴くか3択でめちゃくちゃ悩みすぎて遅刻しそうになりましたおはようございます(菅田将暉)

2022-03-01 08:13:31

(出典 @TomeChan_ganba)

金魚ちゃん(仮)
@kingyo_sukisuki

このサイコパスキャラが後々どうストーリーに影響を与えるのか楽しみ。そして今日は新たな出演者発表✨#鎌倉殿の13人

2022-03-01 07:33:03

(出典 @kingyo_sukisuki)

🍄甘えびグミカンパニー🐰🌸🛴🐌🦋🐱🍆
@momoko3tsukino3

リアルにやべえ人だったんだと思う。なので戦争は強いけど政治は理解できないというか。

2022-03-01 06:26:03

(出典 @momoko3tsukino3)

ryuskey (🐱)
@RyuskeyZ

滝沢秀明しかり神木隆之介しかり、いつの時代も品行方正な美男子が演じていたけれど菅田将暉は結構味のある顔をしているし、義経=美男子というのは後世が作り上げた物語なんだろうな。これが実像のような気もしてくる。クレイジーでサイコパス。

2022-03-01 00:52:06

(出典 @RyuskeyZ)

ghost
@hachi_restart

今回のサイコパス義経であれば藤原泰衡の裏切りも納得だな🤔菅田将暉のサイコパスっぷりも中々面白いし、チンギスハンの逸話を取り入れたり、武衛のくだりとか、三谷幸喜はやっぱり面白すぎる👏それにしても整君とのギャップ👏#鎌倉殿の13人 #ミステリと言う勿かれ

2022-02-28 23:38:04

(出典 @hachi_restart)

月のひかり
@nonp0515

鎌倉殿の13人を先週から観てなかったから観た!サイコパスな義経がヤバイ!!菅田将暉くんだからまたイイわぁ…大河ドラマ面白い💕

2022-02-28 23:27:01

(出典 @nonp0515)

サマル
@twpmht

最終章で言うのもなんだけど菅田将暉さん、九能整君じゃないんだよな陽キャ感が漂ってるのよ昨日のサイコパス義経はすごいハマってたわ先週風呂光さんにメリークリスマスに言われた時、返せずにふじこって聞かれてもないクリスマスのウンチク語るのが本来の整君だわ#ミステリと言う勿れ

2022-02-28 22:51:43

(出典 @twpmht)

あかさん‘22🍹4/9仙台
@aka_akasan

義経=サイコパスも追加で幸薄の美男子みたいなフワッとしたイメージしかなかったから菅田将暉キャスティングなの意外だったけど、なるほどこれは菅田っちがやらないとと思わせる人物造形だったないずれ手土産で首を塩漬けにしてきて欲しい

2022-02-28 22:28:53

(出典 @aka_akasan)

ともくん
@tomo_dayo_

えっ、菅田将暉くんの義経はサイコパス役なの??(⌒-⌒; )

2022-02-28 22:01:58

(出典 @tomo_dayo_)

長谷川圭一
@dinahasegawa

「鎌倉殿の13人」菅田将暉が演じる義経がサイコパスで驚いた。整くんもある意味、優しいサイコパスだけど。

2022-02-28 21:59:33

(出典 @dinahasegawa)

眞弓
@zJlssuC9sV7jLBP

菅田将暉くん、演技力と瞳が魅力的で。役によってガラリと変わる。義経のサイコパスさと、整くんの偏屈さを器用にこなす。奥深い人だよ。

2022-02-28 21:44:38

(出典 @zJlssuC9sV7jLBP)

ぽくち
@78910ch

まあでもやっぱこの菅田将暉が、昨日の大我でサイコパス義経やってたとは全然思えないな役者すげえ #ミステリと言う勿れ

2022-02-28 21:27:20

(出典 @78910ch)

虚蛸濁夫
@K8Q4o0f

大河の義経といい、MIU404の久住といい、菅田将暉のサイコパスはほんと素晴らしい。

2022-02-28 21:15:07

(出典 @K8Q4o0f)

suzu
@nezimaki49081

菅田将暉の義経の天真爛漫なサイコパス感ほんと堪らないんだけど、よくよく考えると菅田くんって、こういうヤバい役のほうが俄然ハマるよね。

(出典 suzu on Twitter)

2022-02-28 20:55:46

(出典 @nezimaki49081)

masjiro_2
@583will_be_back

昨日の義経(菅田将暉)ああいうのをサイコパスと言うんだなと。人物像、サイコーだと思う。

2022-02-28 20:15:58

(出典 @583will_be_back)

たたらのゆうとおり🍥
@tkdy0109

菅田将暉サイコパスやん。いや、正確には菅田将暉演じる義経めちゃサイコパス。

2022-02-28 19:57:00

(出典 @tkdy0109)

チアキ兄さん01
@ChiakiRX

菅田将暉義経、ガチガチのサイコパスじゃねーかwww無邪気に、手段を選ばず結果だけを最速で求めるモンスター #鎌倉殿の13人

2022-02-28 19:31:15

(出典 @ChiakiRX)

草庵
@kusagusa02

#鎌倉殿の13人


見た人みんな菅田将暉義経のこと「外道」「サイコパス」「バーサーカー」 のどれかで呼んでて笑うww

2022-02-28 19:27:24

(出典 @kusagusa02)