日向坂46、新メンバーオーディション開催決定 佐々木久美「メンバー全員で待っています!」
 アイドル・グループ“日向坂46”の新たなメンバーを募集する、「日向坂46 新メンバーオーディション」の開催が決定、3月7日(月)より募集開始します。
(出典:CDジャーナル)


日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本の女性アイドルグループである。 秋元康のプロデュースにより、2015年11月30に結成。2019年2月11までけやき坂46名義で活動していた。2019年3月27にシングルデビュー。坂道シリーズに所属するグループの一つ。所属事務所はSeed
239キロバイト (28,359 語) - 2022年3月7日 (月) 04:24


ブログ管理人より

 ツイートを見ていると、「全身全霊、人生を捧げるつもり」のファンがいたんですが、そこまで熱くさせるのは何なのだろうか。日向坂46が可愛い子だけではない別の要因があると思う。


たくみ
@takutyan_gao

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 私も福大ですぴーす● 日向坂46、河田陽菜さんの写真…● 関有美子さんが好きです● 福岡のかたですか?#質問箱 #匿名質問募集中

2022-03-07 17:32:28

(出典 @takutyan_gao)

いのります。
@PlKDatG5oOktw8I

日向坂46オーディションか。てことは櫻坂ももうすぐってことか…?嬉しさと悲しさが半々なんだよなぁぁぁぁぁ。とにかくオーディション受ける方々は頑張れ!櫻坂はもうちょっとだけ待ってくれ。頼みます。#日向坂46 #櫻坂46 #オーディション#頑張れ!

2022-03-07 17:32:01

(出典 @PlKDatG5oOktw8I)

月毛のカイジ🐴◢͟│⁴⁶
@keyaki46chan

まさかの日向坂46 #三回目のひな誕祭 プレイガイド先行の抽選結果が当たりで、声が出てしまった🤭ダメ元の応募だったのに...まさに #一緒に行こう約束の彼の地 だ☀

(出典 月毛のカイジ🐴◢͟│⁴⁶ on Twitter)

2022-03-07 17:31:41

(出典 @keyaki46chan)

ひょ
@knmr_hnmk

日向坂46、絵上手い人多すぎません?

2022-03-07 17:28:28

(出典 @knmr_hnmk)

𝑁𝑎𝑡𝑠𝑢𝑘𝑖🇯🇲🍺
@N_eg_n46

ブログ読みました。日向坂46を愛し応援してくれる人達を大切にする。ファンを大切にしてくれてる事を文字にして伝えてくれる愛萌さんが好きです。推していてよかったと心から思う瞬間です。

2022-03-07 17:28:00

(出典 @N_eg_n46)

🍓かずゆき⊿🧸💚🍓🐾🎀☁️🍀🦄🕊
@0_komo

日向坂46 東京ドーム公演 3回目のひな誕祭各プレイガイドの結果はどうでしたか?ご協力、拡散よろしくお願いいたします!

2022-03-07 17:27:23

(出典 @0_komo)

オッサン主夫
@PK1akdKQwnjATaY

日向坂46の佐々木美玲さんに教えてあげて下さい

2022-03-07 17:27:10

(出典 @PK1akdKQwnjATaY)

坂道46days
@sakamichi46days

【日向坂46】とりあえずこれを観て心を落ち着かせよう…#乃木坂46 #櫻坂46 #日向坂46

(出典 坂道46days on Twitter)

2022-03-07 17:26:24

(出典 @sakamichi46days)

仙臺坂道隊ひで❌3/31ひな誕祭◢͟│⁴⁶
@HIDe_tohoku48

国民よ、これが日向坂46だ!!!!!#宮田愛萌 #manamoblog#山口はるよ #haruyoblog#富田鈴花 #suzukablog

(出典 仙臺坂道隊ひで❌3/31ひな誕祭◢͟│⁴⁶ on Twitter)

2022-03-07 17:25:09

(出典 @HIDe_tohoku48)

ちぇりぴよ🍒🐣ひな誕祭31日当選
@tyeri_piyo_229

日向坂46には、全身全霊、人生を捧げるつもりです。

2022-03-07 17:24:57

(出典 @tyeri_piyo_229)

ぶろりー
@C_Live_C

日向坂46新メンバー募集するんだーー今の日向坂46を好きになったから急にはびっくりしたけどこれからの日向坂46も応援していきたい😊

2022-03-07 17:24:34

(出典 @C_Live_C)