ブログ管理人より

 感染者数が4000人近く減ったから安心というわけではないだろう。まだ日に5000人以上が新規感染者として上がるんだから。100人を切るくらいになれば落ち着き始めてきたと感じるかもしれないが、この程度で一喜一憂してはいけない。


梁取 洋夫=フリー・ジャーナリスト
@yanatori2005

「1万人台」の高止まりからは、ようやく半減したが、油断は禁物です!

2022-03-07 18:40:14

(出典 @yanatori2005)

ひねくれ野郎ωチーム
@hineyuki

 うむ。一気に減ったな。

2022-03-07 18:39:11

(出典 @hineyuki)

広報小金沢くん@jump-av
@jumpav_staff

愛知や大阪もだけど、どうしてこんなに一気に減った?ま、いい事なんだけどさ。

2022-03-07 18:37:13

(出典 @jumpav_staff)

ゲルたん☆
@gerhardmuller13

なぜここまで急減した??

2022-03-07 18:36:36

(出典 @gerhardmuller13)

kazu🐕投資家わっしょい🙆
@kazu_tabi88

マスクしてないアホも相当増えたけど減ってるんか?飲食の制限もとっとと取っ払って、税金を適正なところに使ってほしいな。

2022-03-07 18:34:52

(出典 @kazu_tabi88)

Kuts.原発ZERO.Run(🐾);
@Kuts4ever

ついでに陽性率も調べてくれたらええのに。 One for All. でっせ。

2022-03-07 18:34:07

(出典 @Kuts4ever)

時刻館
@zikokukan

『70代から90代の男女8人の死亡が確認された』寿命です。

2022-03-07 18:33:49

(出典 @zikokukan)

エニグマ@🌙.*·̩͙ .*·̩͙ .*·̩͙ .*·̩͙ .
@KrcdhOp

またタヒんだ。いったい何人タヒぬのか。中国の、生物兵器、この威力。

2022-03-07 18:31:58

(出典 @KrcdhOp)

ちょも🍀
@kosayuki_

東京マラソンやって増えるから今のうちに減らそうと操作してるのバレバレ

2022-03-07 18:31:03

(出典 @kosayuki_)

99℃
@99Temperature

そんなガクッと減るもん?

2022-03-07 18:30:57

(出典 @99Temperature)

みき
@MikkiWorks

東京都で新たに5374人の感染確認 前週同曜日から4258人減 重症者69人 重症者用病床使用率26.2% 死亡8人 めためた減った!

2022-03-07 18:30:44

(出典 @MikkiWorks)