ブログ管理人より

 マクドナルドとスタバはロシアでの営業を一時停止するそうだ。先日はユニクロが営業継続するニュースがあったが、対照的だ。プーチンが悪いのにロシア市民にまで影響が出てしまう。ロシア市民が可哀想だ。


masashi(UBIを叫ぶ人)🐸
@marukome7777777

おはようございます🥰マック、スタバ営業停止(笑)そりゃそうなりますよね🤭カード会社も終わりを迎えそうです🤣もはやジュビリーですね🥰それから、『Z』🥰🥰🥰今日も宜しくお願い致します🙇‍♂️🙏💜各々のお仕事顔晴ろ~🥰あげあげ~🥰

2022-03-09 07:19:48

(出典 @marukome7777777)

なんぞや?
@AClCYzYu4OyrEmV

マックとスタバ 露での営業停止でも #ユニクロ は営業するそうです。

2022-03-09 07:19:24

(出典 @AClCYzYu4OyrEmV)

Oku_H@平和ボケ主義からの脱却を!
@hitz098

やはり営業継続をしてるユニクロを批判します。

2022-03-09 07:15:35

(出典 @hitz098)

SG373
@SHG373

プーチンのせいで、ロシア国民もかわいそう。

2022-03-09 07:14:57

(出典 @SHG373)

火中の栗
@kakachunokuri

朗報でしかない。羨ましい。日本もそうしてくれ。

2022-03-09 07:14:14

(出典 @kakachunokuri)

ととちゃん
@toro4976

UNIQLOだけ 素晴らしい企業だよ ウクライナ🇺🇦への戦闘応援企業として 名を刻めるね⁉️殺人への手助け企業として 世界的に有名になれるね⁉️

2022-03-09 07:13:12

(出典 @toro4976)

mayu
@mayu62262211

だって!UNIQLOだけやなぁ…マックとスタバ 露での営業停止 2022年3月9日

2022-03-09 07:09:51

(出典 @mayu62262211)