ブログ管理人より

 遺族への配慮が欠けている。損保会社の名前を晒すべき。賠償金を抑えるとかケチなことをせずに医療にかかった全額支払えよ。そのための保険料だろうが。


産経ニュース
@Sankei_news

池袋暴走「苦しみ、なお終わらない」 損賠訴訟、遺族が会見 訴訟の中で、飯塚受刑者が契約する損保会社が、松永さんが飯塚受刑者に向けてブログにつづった言葉を恣意的に引用し早期和解を求めてきたと指摘

2022-03-15 18:34:30

(出典 @Sankei_news)

ミスターK💙💛
@arapanman

いやぁ酷いね、これは。事故にあった人や遺族になった人はただでさえ傷ついてるのに。社名公表した方がいいんじゃないか。

2022-03-16 11:00:28

(出典 @arapanman)

大隅 徹
@tonpe3

損保会社は出来るだけ安く済ませるよう抵抗するわなあ(・_・;

2022-03-16 08:44:07

(出典 @tonpe3)

ムック
@pochitomultuku

#岸田総理 対応を。

2022-03-15 19:35:42

(出典 @pochitomultuku)

たーぼう@Liella名古屋2nd day1
@653fh

どこの損保会社か明らかにしないとな損保側も飯塚のバカの二の舞としかない

2022-03-15 18:44:45

(出典 @653fh)

NiTi
@bad_fish_niti

どこの損保会社や

2022-03-15 18:38:44

(出典 @bad_fish_niti)

銀 子
@ginco_silver

加害者が加入していた損保保険会社との交渉で、損保の代理人は「被害者の主張は嘘」を前提に迫るんだな。邪悪なプーチンみたいで怖いわ/池袋暴走死傷事故遺族も新たな苦しみ “民事裁判”とは

2022-03-13 07:48:01

(出典 @ginco_silver)