金欠の立民、参院選準備が進まず… 蓮舫、枝野前代表ら大物議員にも影響
 ロシアによるウクライナ侵攻に世間の耳目が集まる中、日に日に薄まっていく存在感に危機感を募らせるのは立憲民主党のお歴々。
(出典:デイリー新潮)


ブログ管理人より

 連合をあてにして選挙活動していればいずれ破綻するかもしれない。れいわの動きも参考にして自分らでも選挙活動が円滑に進められるように改善すべきだろう。供託金も世界と比べたら高すぎるので政権交代したら見直す必要があるだろう。


ばしばしぃ
@basibasee

金が無いうえに蓮舫さんの選挙区には小池都知事が応援するであろう都民ファーストの代表が立つ見込みで蓮舫さんピンチ。(^‿^)b

2022-03-21 08:49:13

(出典 @basibasee)

タカタカ
@kgeRP6As6OXZK9n

なんというかね……多分この輩達は「自分等は一度政権を担ってたんだから、必ず返り咲ける」って思ってんのかなぁ…偶々だったのにね🤷

2022-03-21 08:44:32

(出典 @kgeRP6As6OXZK9n)

etu takashi
@goussan

そりゃ幹部は全部辻元さん見たいに絶対優遇で新人は見捨てるとか、共産と連携とかいいとこ一つもないじゃん。

2022-03-21 08:43:10

(出典 @goussan)

西川正樹【天誅】
@alagouajp

彼らが議員になれ、天下を取れたのは、鳩山由紀夫家の財産を騙し盗ったからだ。恩を仇で返した連中ばかり

2022-03-21 08:41:32

(出典 @alagouajp)

怠惰
@many_sasakure

荒木千陽が出るから蓮舫が当選危うい、とか新潮さんマジですか?荒木氏にいつそんな人気が出た?俄かには信じられんな…。

2022-03-21 08:21:25

(出典 @many_sasakure)

ケビンのパパ
@tokyo_kevin

政党の生き残りを優先させる愚かな左翼集団😡日本民族、国家に生存を最優先に活動してみろ😡

2022-03-21 08:12:55

(出典 @tokyo_kevin)

デイリー新潮
@dailyshincho

総支部長となるに至らなかった候補者には、月20万円で活動を続けてもらうという苦肉の策も取られているそうだが、

2022-03-21 08:00:18

(出典 @dailyshincho)

吉原鼠
@3J4kmhJHv8vP5BO

蓮舫が毎回圧倒的トップ当選!?現下の誹謗中傷文化は蓮舫が扇動したんだ。

2022-03-21 07:59:54

(出典 @3J4kmhJHv8vP5BO)

長岡 秀
@nagaxnori

共産も同様〜選挙には金がかかる!対案、立案無き立憲共産党系はネガティヴ論者〜明日が見えない政党⁉️

2022-03-21 07:56:57

(出典 @nagaxnori)

吉原鼠
@3J4kmhJHv8vP5BO

蓮舫が大物???そんなんじゃ確かに滅亡だ。

2022-03-21 07:50:46

(出典 @3J4kmhJHv8vP5BO)

🐍 蛇田ニョロ蔵 🐍
@GAGAGAMASTER

蓮舫って大物なのかよ?

2022-03-21 07:47:21

(出典 @GAGAGAMASTER)

iwishpiece
@bestgreatist

日本への貢献zeroなんだから幾ら金かけてもコストパフォーマンスもzero害はあっても日本に存在する有益性や意義皆無この際日本の為、党ごと政界から完全消滅してくれ

2022-03-21 07:45:42

(出典 @bestgreatist)

もぎ子
@black_dub4u

金欠の立民、参院選準備が進まず… 蓮舫、枝野前代表ら大物議員にも影響(デイリー新潮)  ツイキャスすら金なくて、途切れ途切れなんだよ。立憲の。

2022-03-21 07:34:34

(出典 @black_dub4u)