ブログ管理人より

 演技で評価されて芸能界で生きてゆくための武器の1つになるので、今後も頑張ってほしいですね。ツイートを見ていると小池栄子さんの目力が半端ないのも納得。


わるた
@waruta0727

あなたが一番好きな「鎌倉殿の13人」の登場人物は?「政子(小池栄子)」に投票しました!🌸🌸🌸 現在7位です! 🌸🌸🌸  #政子(小池栄子) #鎌倉殿の13人 #鎌倉殿の13人の好きな登場人物教えて #ねとらぼ調査隊

2022-03-21 08:34:33

(出典 @waruta0727)

ごんだぬき
@onRacoon_dog

あさイチで小池栄子さんがゲストの時めちゃくちゃ鎌倉殿の裏話あって。最初の頃に佐殿の気を引くために食事持ってった後シナを作ってるシーンが笑いが起きすぎて、別室で見てた小栗くんが「真面目にやろうよ!?」って怒鳴りこんできたって話が面白すぎて、昨日の『険しい顔』はどうだったんだろうと笑

2022-03-21 08:26:56

(出典 @onRacoon_dog)

MISATO
@doramisato

先日、20年ぶりぐらいに高校の同級生3人でランチしてテレビ何観てる?ってなり鎌倉の13人を全員観てたんだけど『13人に政子って入っとる?』「小池栄子ちゃん入っとるやろ?」『政子は仕切ってたから入らな!』とレベルの低い会話で 盛り上がりました 全然違ってるのに💦

2022-03-21 07:48:05

(出典 @doramisato)

六花@2022年 妄想旅行世界一周
@cappuccinoir

こうなると令和版大奥も観たくなるなぁ。べーやんと環奈をバトらせたい。広瀬アリスも参戦させたいところ。そして小池栄子にドーンと牛耳って欲しい大奥を。(春分の戯言

2022-03-21 07:42:38

(出典 @cappuccinoir)

aki。
@akipin929

冒頭の小池栄子、エマの振り向きにふく🤣 #鎌倉殿の13人

2022-03-21 07:37:45

(出典 @akipin929)

空虚虚無(散財君)
@sanzai6006

グッド・バイ未完なんだよね〜映画は見損ねたけれど、大泉洋と小池栄子が、宣伝していたな〜先輩が人間失格のほうが、濡れ場があるから面白いとか言っていたけれどね〜レンタル嫌なんだよな、返すのが面倒だから……………

2022-03-21 07:07:53

(出典 @sanzai6006)

🦈フカリンプ🦐
@same_5656

マグダラのマリア役の小池栄子様も大好きだし狂気に染まった女だいすき過ぎない??る

2022-03-21 05:52:52

(出典 @same_5656)

二代目 アウトドア大魔王
@helshido

大河を見て政子役の小池栄子が嫌いになりそうと以前に言ったが、先に義経が嫌いになりそうな展開(笑。しかし判官贔屓を真っ向から否定する脚本だな。

2022-03-21 03:21:57

(出典 @helshido)

lima
@harukatze13

今日も小池栄子さん(北条政子)素晴らしかった。あの顔 #鎌倉殿の13人

2022-03-21 03:17:54

(出典 @harukatze13)

SPECニート松岡
@neetspec800613

競輪場に小池栄子のCMの話が、通じなかったヽ(´Д`;)ノ💦あんなインパクトのあったCMだったのに💦ビックリ💦

2022-03-21 03:11:33

(出典 @neetspec800613)

ラリー
@Yoshiko_san

小池栄子の目力が強すぎて画面の中でそこにしか目が行かないんだよなぁ。

2022-03-21 02:07:54

(出典 @Yoshiko_san)