橋本環奈さん&上白石萌音さんの「えい、えい、おー」が可愛すぎる。『千と千尋の神隠し』地方公演に向けて抱負
…舞台『千と千尋の神隠し』のTwitter公式アカウントは3月29日夜、主演を務めている橋本環奈さんと上白石萌音さんが東京公演の千秋楽を終えた感想や今…
(出典:ハフポスト日本版)


フィリピン 日本 日本以外国で題名 『Spirited Away』(英語)訳:spirit away=「誘拐する、神隠しにする、忽然と連れ去る」 『千尋』(中国語、簡:寻、繁:千尋、ピンイン:Qiānyǔqiānxún、中国大陸香港題名)直訳:「千と千尋」 『神隠
212キロバイト (29,715 語) - 2022年3月27日 (日) 22:02


ブログ管理人より

 橋本環奈さんと上白石萌音さん、挨拶とかじゃなくて、存在そのものが可愛いんですよ。ところで、ツイッターを見ると、転売ヤーがチケットを高額販売しているようで迷惑をかけているような印象でした。厳罰化してほしい。


そらうみ@柴犬情報発信中
@kawaiyan

今日、『千と千尋の神隠し』舞台(御園座)の発売日だったんだけどチケット取れませんでした。残念〜

(出典 そらうみ@柴犬情報発信中 on Twitter)

2022-03-30 12:18:20

(出典 @kawaiyan)


@kanade_w

千と千尋の神隠し舞台瞬殺で買えなかったからHulu観よ…🥺

2022-03-30 12:15:22

(出典 @kanade_w)

あお
@blue5e

千と千尋の神隠しの舞台チケット取れなかった😭😭

2022-03-30 12:15:01

(出典 @blue5e)

美樹
@mikiyasue

4月に粛々と運針、7月に舞台千と千尋の神隠し…なんか今年上半期めっちゃ遊ぶしめっちゃ舞台観るやん

2022-03-30 12:13:35

(出典 @mikiyasue)

ひなこ
@_bee10

千と千尋の神隠し舞台の一般、仕事中でけーたいすら触れませんでした😭😭😭😭

2022-03-30 12:13:33

(出典 @_bee10)

に の さ ん。❁︎
@MswJu

千と千尋の神隠し舞台のチケット余裕の敗北です。もう無理ほんとに行きたかった。

2022-03-30 12:12:57

(出典 @MswJu)

saya
@saya_gyy

絶対見たかった千と千尋の神隠しの舞台チケットとれんかった辛辛辛

2022-03-30 12:10:15

(出典 @saya_gyy)

りりもも©Re.GEK
@rimomana

うぉーーー(°д°)千と千尋の神隠しの舞台の名古屋公演チケット販売10時からだった…( ・᷄д・᷅ )...ワスレテタ…

(出典 りりもも©Re.GEK on Twitter)

2022-03-30 12:10:10

(出典 @rimomana)

hitoᕱ⑅ᕱ゛
@pha_hiiii

千と千尋の神隠しの舞台取れんかった😭転売見つけたんやけどさ5万とかまじありえんわ転売してる奴のチケット無効にして欲しい

2022-03-30 12:09:26

(出典 @pha_hiiii)

福 来
@fukurai

NO!と言ってくれてありがとう(´ω`)あの電車のシーンは舞台でも最高に素晴らしかった!正直今回の舞台で一番好きなシーン

2022-03-30 12:09:07

(出典 @fukurai)

S
@02952___

千と千尋の神隠しの舞台の生配信って、見逃しとかはないですよね〜…😭

2022-03-30 12:09:00

(出典 @02952___)

しめじ
@MY20_zzw

千と千尋の神隠し舞台早すぎるけどみんなどうせ転売ヤーだろうな。

2022-03-30 12:08:56

(出典 @MY20_zzw)

ドーナツマン
@09090505naga

千と千尋の神隠しの舞台見に行きたかったけど転売ヤーにやられてるんか。タヒねやくそゴミ共が。てか転売はマジで禁錮三年くらいの犯罪にしろ

2022-03-30 12:08:39

(出典 @09090505naga)