KINTO KINTO (企業) - トヨタ自動車が提供する、トヨタ車・レクサス車を月額定額制で利用できる「愛車サブスクリプションサービス」のブランド名、運営会社の社名。キント。 KINTO(キントー)- 滋賀県彦根市の株式会社キントーが輸入・販売を行うキッチン用品・食器・調理器具などのブランド名。
482バイト (131 語) - 2020年4月25日 (土) 11:38


ブログ管理人より

 IDEXのラクのりの方がお勧めだと思う。トヨタ車種といった限定がないからだ。車検込みで新車を7年、9年プランでリース契約でき、払い切れば自分のものになるのは本当にお得感がある。


オリバ@ランクル300待ち
@oriba080

けっこう買うの楽しみにしてた友人が居たので、残念がってましたが、よっぽど乗りたい人はKINTOでデータ取らしてねって言う人柱募集ですか笑

2022-04-09 13:51:40

(出典 @oriba080)

コナコナー
@yolo0102_

KINTO流行ってるらしいけど損やろこれ払い続けても自分のにならへんし。

2022-04-09 13:41:53

(出典 @yolo0102_)

とこちんtoma 🐯💙💛
@tocochin73

便利だと思うけれど、そもそも若い人で月々4万円以上払い続けられるのは給料良い人でないとなぁ。

2022-04-09 13:35:32

(出典 @tocochin73)

オリバ@ランクル300待ち
@oriba080

それは確かにあるかもですね🤔なんか噂ではKINTO5年縛りで乗り続ける条件で買うとか…排ガス規制の厳しい海外優先割当てかも?

2022-04-09 12:52:34

(出典 @oriba080)

マイクー
@uuzin9MAkLtddUF

なる程、車は所有しなくなるのかな🤔駐車場や充電セットプランも出たりして👀

2022-04-09 12:41:47

(出典 @uuzin9MAkLtddUF)

ぷれじ
@pre2i

KINTOの保険って東京海上日動なのか。

2022-04-09 12:41:35

(出典 @pre2i)