オートミール(英語: oatmeal)とは、エンバク(燕麦、オート麦)を脱穀して調理しやすく加工したものである。 アングロアメリカでは燕麦を押し潰すかカットした加工品をオートミールと呼ぶ。また、粥状に調理したものを指す。それ以外の英語圏では燕麦を挽いた粉製品を意味する。 オートミール
22キロバイト (2,795 語) - 2021年12月30日 (木) 02:40


ブログ管理人より

 おにぎりは米を使った食べ物、一般的にはそうだ。ただ、オートミールを使ったおにぎりも存在するというか、今回炎上しているのは米かどうかの1点。たしかにオートミールだけのおにぎりなら痩せそう。


saki⎝。⌓°⎞
@saki_fukufuku

朝250kcal昼250kcal夜400kcalくらいしか食べれてないので15〜16時頃に甘いものやおにぎり(2〜300kcal)を食べます何故かめっちゃ体重落ちます✌空腹感感じずにダイエットできてる感じ寝不足とストレスは食欲が増すんだな〜って思ってます

2022-04-11 20:40:07

(出典 @saki_fukufuku)

さわこ
@SawakoO515

ダイエット企画みたいなので、オートミールおにぎり(具材を変えて作ってた)やってたのよ。その時にキムチ納豆チャーハンみたいなので、米の代わりにオートミール使ってた🌟

2022-04-11 20:31:58

(出典 @SawakoO515)

ますばん@massbanban
@massbanban

朝からおにぎり3つ(ツナマヨ2鮭1)でこの時間まで働きました最強のダイエットですね

2022-04-11 20:20:18

(出典 @massbanban)

オクノ
@nokonokokoto

ついに「オートミール米化」に手を出した。塩昆布と枝豆のオートミールおにぎり。普通においしい。#ダイエット#オートミール

(出典 オクノ on Twitter)

2022-04-11 20:18:29

(出典 @nokonokokoto)

はかせ
@mitsu2607

今日ヒルナンデスでおにぎりダイエットってしてましたね🍙

2022-04-11 20:17:01

(出典 @mitsu2607)

えひめようすけ
@ehimeyousuke

やっぱダイエットまあまあストレス溜まるわ💧今日はササミ、味噌汁、たまご、おにぎり一個🍙

2022-04-11 20:07:49

(出典 @ehimeyousuke)

mi-ko
@sgmn777

◆ダイエット52日目52.2kg(初日-2.8 前+0.1)34.4%写真は昼食(+おにぎり、野菜ジュース)と夕食。どちらも鶏肉だ😅夜はお腹が空いて食後に豆乳。早く寝ないと何か食べちゃいそう💦このあと腹筋します💪

2022-04-11 20:06:35

(出典 @sgmn777)

bihadaninarou
@bihadaninarou0

ダイエット!コンビニランチで選ぶべき食べもの主食は白米よりも「雑穀おにぎり」雑穀も、食物繊維が豊富です。それだけでなく、白米に比べ糖の吸収が穏やかで、糖が脂肪として蓄積されにくい主食です。同じ食べるなら、白米のおにぎりではなく、雑穀米を使ったおにぎりを選びましょう。

2022-04-11 20:03:32

(出典 @bihadaninarou0)

乳酸菌@ダイエット垢🐷
@Lactococcus_l

今日めっちゃ忙しかった😫朝:セブンのおにぎり昼:チキンカレー/サラダ夜:ダノンビオ/キウイ炭水化物ばっかやーん💧明日はちゃんと野菜とか摂取したい!早めに寝よう😴#ダイエット飯 #ダイエット

(出典 乳酸菌@ダイエット垢🐷 on Twitter)

2022-04-11 19:56:36

(出典 @Lactococcus_l)

蜜柑坂🍊✨✨LINEスタンプ販売中@Mi*
@mikan0108saka

とりあえずここ3年ぐらい週4〜5でお昼おにぎりとお茶だったけど、体重にそんな劇的な変化はないぞ…?(おにぎりダイエット)わたしはただのお弁当が楽なので。

2022-04-11 19:31:52

(出典 @mikan0108saka)

Kindle本セール - 電子書籍値下げチェッカー
@ebook_checker

カテゴリー: 美容・ダイエット「ラクやせおにぎり―――21日間でOK!ストレスゼロ!血糖値コントロールでみるみるやせる!」36%OFF / 851円

2022-04-11 19:17:17

(出典 @ebook_checker)

𝕣𝕦𝕟𝕒 🐱💭 ¦ 専垢
@runaniya___

塩おにぎりと鶏肉とキャベツです(笑)ダイエットなうですw

2022-04-11 19:16:16

(出典 @runaniya___)

NEWSCAST - 最新ニュースをいち早く
@newscastjp

ストレスゼロでみるみるやせられる! 健康的に痩せたい人に必見! 糖質制限よりも血糖値コントロール!

2022-04-11 19:03:02

(出典 @newscastjp)

sleeping beauty
@sleepin06142703

『ヒルナンデス』紹介の“おにぎりダイエット”が物議「騙された」「そりゃ痩せるわ」の指摘も #SmartNews はっ、頭悪。そんな番組構成しか出来ないのか?

2022-04-11 19:01:49

(出典 @sleepin06142703)