月9「元彼の遺言状」難解人物の相関図公開 主な元カノ3人 兄は6歳年上 篠田は作家志望
 女優・綾瀬はるか主演のフジテレビ月9ドラマ「元彼の遺言状」の公式SNSに12日、登場人物の人物相関図がアップされた。  ドラマは11日にスタート。
(出典:デイリースポーツ)


元彼の遺言状』(もとかれゆいごんじょう)は、新川帆立による日本小説。宝島社主催「第19回『このミステリーがすごい!』大賞」大賞を受賞している。(応募時タイトルは『三つ前』) 亡くなった元彼の残した「僕全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言を受け、敏腕弁護士
25キロバイト (2,955 語) - 2022年4月12日 (火) 11:18


ブログ管理人より

 綾瀬はるか主演のドラマ「元彼の遺言状」の公式SNSに12日、登場人物の人物相関図がアップされたそうな。気になる方は要チェック!


k!o発券して!
@raebiraw8vl

昨日元彼の遺言状1話を見たんだけど、今のところ原作の方が面白い…ただ富治を英治と同じ顔に設定にした(原作では声がそっくり)のは大正解。私的に。篠田を大泉さんにしてどう辻褄を合わせるんだろうと思ったらこっちはガッツリ変えてきてたw綾瀬はるかはかわいい。

2022-04-13 06:11:44

(出典 @raebiraw8vl)

neconote
@neconote25

今期は「元彼の遺言状」も観るので(これから面白くなりそう。。)、大泉洋まつり。あとは「インビシブル」がどうなるかだな🤔

2022-04-13 06:00:04

(出典 @neconote25)

ドラマ(GMC)垢
@z2gIPTVb6JMG7qG

原作あるんだからそっちの相関図見ればいいんじゃないの?それともまた原作無視して犯人変えまーすとかやるの?月9「元彼の遺言状」難解人物の相関図公開 主な元カノ3人 兄は6歳年上 篠田は作家志望(デイリースポーツ)

2022-04-13 05:57:46

(出典 @z2gIPTVb6JMG7qG)

Kobadai
@kobadai7107

おはようございます!今日も暑くなりそうですね…水分とって頑張りましょう☺自分は今から「元彼の遺言状」を観ます^^

2022-04-13 05:44:06

(出典 @kobadai7107)

ちんびんの神
@binbinMLB

元彼の遺言状、マイファミリー微妙した〜

2022-04-13 05:34:53

(出典 @binbinMLB)

あきこ
@autumn_child_36

TVerで元彼の遺言状観てたんだけど、途中で寝てしまってた😪わりと最後の方まで起きてたはず⁉️

2022-04-13 05:32:02

(出典 @autumn_child_36)

ニャンゴロー
@96Wr5

初見、人物相関図無しで元彼の遺言状を観ると「いや、激ムズっ!」ってなるけど、ティーバーで観て人物相関図を見ると面白い。原作読まなくて良かった‼︎まぁ人それぞれだからいいんだけど、脱落した人、勿体ないねー😁。人それぞれだからね。#元彼の遺言状

2022-04-13 05:22:41

(出典 @96Wr5)

ドドォ
@doramairo

とりあえず特捜9と元彼の遺言状見てみたけど、あんまり…だったから、今期期待できないかも😵

2022-04-13 05:20:59

(出典 @doramairo)

チャーリー畠山 暑い夏大好き、寒い冬はもっと好き♪
@charliehatakeya

月9「元彼の遺言状」、おもろい、目が離せない。観ながら、佐々木丸美の「崖の館」を思い出した。映像化して欲しい。

2022-04-13 05:20:02

(出典 @charliehatakeya)

メル
@marimo7974

「元彼の遺言状」、今から面白くなるの? 何だろうキャストに期待して見始めた「危険なビーナス」と同じパターンでないといいな。#元彼の遺言状

2022-04-13 05:11:07

(出典 @marimo7974)

犬好きよ
@zI9fmbLUIU3LPMH

せっかくのお泊まりなのに嫌な夢を見てトホホな朝。『元彼の遺言状』の見逃しでも観ようかな。

2022-04-13 05:10:30

(出典 @zI9fmbLUIU3LPMH)

DL
@David_Lam10

『元彼の遺言状』、この画の感じどこかで観たよなあと思ったら、『鹿男あをによし』と演出の人が一緒だった。ついでに言えばその人『プリンセス トヨトミ』と『本能寺ホテル』の監督もやってた。綾瀬はるかと相性が良いのね。但し今回の綾瀬はるかはキリッとしてかっこいい

2022-04-13 05:05:38

(出典 @David_Lam10)

日刊🌻:おはよう私🙂
@zenryokudayo19

元彼の遺言状。本当に10話位のドラマになるのだろうか?

2022-04-13 04:24:34

(出典 @zenryokudayo19)