【図解】円急落、一時126円台後半=20年ぶり安値、原油先物は急伸―東京市場
 15日の東京外国為替市場の円相場は一時1ドル=126円台後半に急落、2002年5月以来約20年ぶりの安値を更新した。
(出典:時事通信)


ブログ管理人より

 皮肉にも緊縮財政が円安を引き起こす一番の原因になってしまっている。対策はシンプル。積極財政で全体的に底上げだ。自民党が25年にわたり自国民に経済制裁を続けてきた結果。今度は選挙で自民党の奴らを制裁する番だ。

 いずれ、100均に並ぶ商品も200円に値上げする日も近いかもしれない。積極財政でデフレ脱却してアメリカ並みかそれ以上に好景気にすれば間違いなく円高に転じることだろう。小手先程度の経済政策ではダメだ!


🇯🇵pon2red🎌
@pon2red

岸田と小林のせいだとわかってるのか?コウモリの内閣を一新しない限りアメリカからの制裁は続く円急落、一時126円台後半=20年ぶり安値、原油先物は急伸―東京市場

2022-04-16 05:59:46

(出典 @pon2red)

鷲鼻メガネ
@meganebone

ごめん金いいかも知んない。下がるかなってときに実際下がったんだけど、戻りが早かった。戦争分は上がりきってるので、円安の継続と米国株の急落が発生したら上がる可能性がある。ただ長期でみれば高値なので注意。

2022-04-15 23:40:38

(出典 @meganebone)

秀さん
@gLzZp7zrAIVhVHM

今は株よりもFXで円売りの方がめっちゃ儲かる(。・・。)ぼぉ~( ゚∀ ゚)ハッ! 初心者は倍率には要注意円急落、一時126円台後半 20年ぶり安値、原油先物は急伸 東京市場(時事通信)

2022-04-15 23:05:52

(出典 @gLzZp7zrAIVhVHM)

爆益
@Baku_Eki

しっかし、ようやく海外出られると思ったら円急落ってどんだけツイてないんだよ!むしろインバウンドのターンじゃん。

2022-04-15 21:57:43

(出典 @Baku_Eki)

Tweets
@yoshiki7111

円安が急速に進んでいる。相場を一段と急落させたのが、日本銀行による金利抑制策だった。政府内からも「急激に変動することは望ましくない」(鈴木俊一財務 ...リンク:タグ:#日銀

2022-04-15 18:44:11

(出典 @yoshiki7111)

毎荼毘
@7KRNfo7oEj0xqts

ドル円、クロス円は円安になるの確実バイアスがあって安易にロングしたいとこだけど急落しそうな雰囲気もある。むずっ

2022-04-15 18:39:43

(出典 @7KRNfo7oEj0xqts)

Sho’s投資情報局
@Sho54639108

【4/15.日本株急落】金利急騰でグロース株の急落再開?日経平均、ファーストリテイリングの急騰に救われる。米国株NASDAQも大幅安。半導体株が重すぎや!!円安126円まで急加速!

(出典 Sho’s投資情報局 on Twitter)

2022-04-15 18:30:40

(出典 @Sho54639108)

Ryo-さん@パスタトレーダー
@XRPRyo_san

為替ドル円急騰してるから急落するように思うけど、意外と週足を過去遡って見ると、急騰して急落しても、暴落ってほどはなく、過去起きた急騰からの急落、高値圏での横這いみたいな展開が多いのよね。

2022-04-15 16:36:13

(出典 @XRPRyo_san)