ブログ管理人より

 岸田首相は安倍やスガと違って、今は大人しくいるが、参院選後は確実に本当の姿をさらけ出し、消費税増税などさらに国民を苦しめることだろう。だけど、一番悪いのは投票にも行かないような政治に無関心な有権者だ。


未来
@chibiyme

岸田首相“参院選勝利確定”で本性さらけ出し! 消費税増税の驚愕プランカッコいい‼️増税だってさ。これで日本はなくなるぜ‼️自民党に入れた人、良かったね㊗️ロシアは北海道パクッ日本本土は中国がパクッ日本人は死体にな…

2022-04-19 14:20:05

(出典 @chibiyme)

hana☆
@hana_taba2

重税にもっと苦しみたいジャパニーズたちが自民党政権を支持している。すごいな。😳

2022-04-19 13:48:19

(出典 @hana_taba2)

syuchan
@syuchan0312

国民が本気出さなきゃいつまでたってもこいつらの奴隷だよ💦給料上がらないのに税金ばかり高くなって物価も高くなって💦もうやだよ‼️理不尽だよ‼️何で外人に血税使われる💦

2022-04-19 13:35:40

(出典 @syuchan0312)

ぴー助
@peesuke01011

#自民党政権が日本を滅ぼす #自民党では少しも生活良くならない 怒りしかない💢

2022-04-19 13:29:44

(出典 @peesuke01011)


@huu22

参院選後、今度は物価暴騰してるが消費税15%へ。

2022-04-19 13:28:38

(出典 @huu22)

ぷるお@趣味垢
@puruo_puru

消費税増税、緊急事態条項を盛り込んだ改憲。地獄のような社会を実現させるわけにはいかない#自民党政権が日本を滅ぼす

2022-04-19 13:24:29

(出典 @puruo_puru)

美月
@yuuna01132

トリガー条約に続き、またしてもふざけるな!国民こ〇ろす気か😠岸田さん何考えてるの?

2022-04-19 13:20:14

(出典 @yuuna01132)

さわっち@飲兵衛に進化(退化?)
@msp_extra

消費税上げるってさ〜💢岸田首相“参院選勝利確定”で本性さらけ出し! 消費税増税の驚愕プラン

2022-04-19 12:57:17

(出典 @msp_extra)

あつろ〜
@aturob

最初とんでもねーな!と思ったけど記者の予想か。事実でも何でもねーじゃん。記事なのかコレ。

2022-04-19 12:31:10

(出典 @aturob)

さる君
@sarukunn38

あなたは未来が見えるんか⁉️😠

2022-04-19 12:21:42

(出典 @sarukunn38)

みさと
@1AeR5RVjAr16cW1

年金がへり医療費あがり消費税増税? じゃ法人税も上げろよ!大企業には優しく? そうですよね、政治献金もらえないと私腹肥やせませんからね!有権者をバカにするな!議席を減らしてやる

2022-04-19 10:43:32

(出典 @1AeR5RVjAr16cW1)

ミントたん
@YCd37laPfyalhjr

参院選で自民党圧勝なら、国民皆タヒぬプランが発動😱😱😱

2022-04-19 10:38:52

(出典 @YCd37laPfyalhjr)

ryozo18
@ryozo18

参院選どうなるかな。投票率低そうだけど

2022-04-19 10:29:31

(出典 @ryozo18)

たっきゃ軍曹
@roborobo_satsu

いい加減国民に対して消費税を何に使用してるか、なぜ法人税を減らしてるのかを説明したらいいのに。増税しなければならない理由がわからん。

2022-04-19 10:17:50

(出典 @roborobo_satsu)

とも(tomo)Ⓥ
@tomo20211108

日本国民をころす気か

2022-04-19 10:13:27

(出典 @tomo20211108)

わきねこ🐾5月から低浮上🥹
@kotetosarada

海外にばら撒いた分を増税で回収か?こいつまじなんなの?自公維に投票したら3年で日本は終わるよ。いや、そんなもたないかも。

2022-04-19 10:02:58

(出典 @kotetosarada)

鶴田京子
@chebkyu

誰の誰による誰のための政治?

2022-04-19 09:36:38

(出典 @chebkyu)

ばけらっつ
@ytpopokos

半分近い国民が投票権を放棄してるんだもの。選挙無い中国と大して変わらなくなるのは必然だ。岸田首相“参院選勝利確定”で本性さらけ出し! 消費税増税の驚愕プラン

2022-04-19 09:00:45

(出典 @ytpopokos)