「中学生が使った笛に興奮」61歳リコーダー窃盗容疑 自宅に50本
…女子生徒のリコーダーを盗んだとして、兵庫県警明石署は20日、明石市二見町西二見、無職、中村成浩被告(61)=窃盗と建造物侵入罪で起訴=を窃盗容疑などで…
(出典:毎日新聞)


ブログ管理人より

 つい最近見たニュースで、使い済みマスクを売買するものがあったが、同類だろうな。風俗とかに行ってスッキリしてくればいいのにね。


Taka
@motive_refueled

毎日新聞サイトの見出しは「中学に侵入しリコーダー窃盗容疑 61歳逮捕」だけだったので、イロイロ想像しつつまさかねーと記事開いたら想像通りの動機で草。しかも予想外のホイッスルのおまけ付きで想像よりレベル高かった🤣

2022-04-20 20:27:18

(出典 @motive_refueled)

町田マチルダ・リラ
@stardinner

ホイッスルはまぁ教員が使うだろう。

2022-04-20 20:27:03

(出典 @stardinner)

えふすく
@FSQUARE

これまでの調べに「女の子が使った笛に興奮する。性的欲求を満たしたかった」と供述している。ここまで古典的なバカがまだ生きているのか

2022-04-20 19:56:33

(出典 @FSQUARE)

yukinekoone
@yukinekoone

女性教諭のホイッスルも盗んでいたそうなので唾液に興味があるんだろうね、まったく。自分の唾でも飲んでりゃいいのに…大迷惑

2022-04-20 18:53:46

(出典 @yukinekoone)

fz / Fuzisawa
@fz_fuzisawa

この前捕まってた奴だ!!>中村容疑者は別の同市立小で女性教諭(57)のホイッスルを盗んだ疑いでも再逮捕された。

2022-04-20 18:51:40

(出典 @fz_fuzisawa)

飛茶瓶洞主@江古田フライングティーポット
@tobichabindou

漫画のギャグ等では良くあるけどね。「中学生が使った笛に興奮」61歳リコーダー窃盗容疑 自宅に50本(毎日新聞)

2022-04-20 18:46:57

(出典 @tobichabindou)