日テレ佐藤義朗アナ、退社で継ぐ家業は「老舗アウトドアメーカー」 石川みなみアナとの交際は
 日本テレビの佐藤義朗アナウンサー(36)が、5月31日付で退社することが報じられた。報道によると、退社理由は「家業を継ぐため」だという。佐藤アナは…
(出典:NEWSポストセブン)


佐藤 義朗(さとう よしあき - 1985年(昭和60年)11月11日 - )は、日本テレビ放送網の男性アナウンサー。 東京都文京区の出身。実家は「ニッピン」ブランドで知られる日本用品株式会社を経営している。 慶應義塾高等学校から慶應義塾大学商学部へ進学。学生時代はアルペンスキーの選手として、慶應
9キロバイト (949 語) - 2022年4月20日 (水) 09:29


ブログ管理人より

 テレビ局を退社するアナウンサーが増えている。食えなくなってきている印象。これを見ても確実に日本は衰退している。政治を変えれば済む話だが、スポンサー契約で成り立っているので真実を報道すれば契約解除のデメリットもあるのだろう。


六照庵🇳🇱
@orions_fan

最近テレビ局に限らずマスコミを退社する方が増えているが心中お察ししますとしか桝太一アナに続き… 「ZIP!」降板の日本テレビ・佐藤義朗アナが5月末で退社へ(東スポWeb)

2022-04-21 01:54:31

(出典 @orions_fan)

🐝🐝🐝青🍯🍯🍯
@aoao_1582

佐藤義朗アナYouTubeと御実家のお仕事するって書いてあったけど、、、

2022-04-21 01:54:23

(出典 @aoao_1582)

えりか@楽天ROOM💕
@Rakuten_Room_i

佐藤義朗ってちょっと気になります。
#佐藤義朗 #楽天ROOM 佐藤義朗と言えばコレは押さえておきたい!

2022-04-21 01:06:51

(出典 @Rakuten_Room_i)

Mizuho💙
@MizuhoJLfan

佐藤義朗が「家業を継ぐ為に」と言う理由で5月に日テレを退社する事になったけど辞める理由が「(恐らくは彼自身の実家の)家業を継ぐ」だから(フリーアナウンサーとしては芸能活動は全くせずに)芸能界も引退しちゃうのかな?

2022-04-21 00:15:49

(出典 @MizuhoJLfan)

えりか@楽天ROOM💕
@Rakuten_Room_i

今、佐藤義朗に注目が集まっていますね。
#佐藤義朗 #楽天ROOM 佐藤義朗ならこれは買っておきたい☺

2022-04-21 00:08:09

(出典 @Rakuten_Room_i)