ブログ管理人より

 高畑充希さん、可愛いですよね。より親近感が沸くというかうまく表現できないんですけど見ているだけで癒されます。タクシー運転手に憧れているみたいですね。


かさぴー☆
@kasakasa615

明日あさイチに高畑充希ちゃん出演🤩おげんさんの映像あったりするかな?!たのしみ~☺️

2022-04-21 14:14:17

(出典 @kasakasa615)

“River〃”
@kumax1225

😓👍🏻高畑充希、タクシー運転手に憧れ マニアックな理由明らかに

2022-04-21 14:06:25

(出典 @kumax1225)

いち
@m14t130325

高畑充希かわいいね🥺TOKIOの3人とケイさんが普段聞けない質問してくださってすごく嬉しかった…🥺みんな優しくて爽やかでおもしろくて楽しかった!
#高畑充希 #TOKIOカケル

2022-04-21 13:54:20

(出典 @m14t130325)

ふっさん
@luv_xxxxxx_st

ドラマで服のコーディネート見たりするの好きだったりする。ムチャブリの高梨雛子(高畑充希ちゃん)はどストライクで好きだったな🤗

2022-04-21 13:48:56

(出典 @luv_xxxxxx_st)

mii.♡
@_zenii_mii___93

つまんないかなぁと思ってて期待してなかったけれど今田美桜ちゃんが可愛すぎて一気見してしまった。面白かった♪そして、なんとなく高畑充希ちゃんぽい。

2022-04-21 13:32:47

(出典 @_zenii_mii___93)

ないおさ
@0371_618

高畑充希の髪型めちゃくちゃ好み

2022-04-21 13:29:20

(出典 @0371_618)

ロンド
@rondosyumi

にじいろカルテ面白いな〜。高畑充希可愛い……好き……

2022-04-21 13:26:41

(出典 @rondosyumi)

ayami
@a_3i

やっぱり!やっぱりー‼︎頬骨の高めの目が近めの感じとかが高畑充希ちゃんで、目のくりくり感が今田美桜ちゃんって感じ👀♪

2022-04-21 13:21:57

(出典 @a_3i)

UPD@TE 公式
@fan81newsupdate

高畑充希 休日は“街チャリ”に乗り、深夜は豚足を食べながらネトフリ鑑賞

2022-04-21 13:16:02

(出典 @fan81newsupdate)

だいち🚕Drive Your Life.
@daichi108

ぜひタクシードライバーになって欲しいてすね。モデルプレス - 高畑充希、タクシー運転手に憧れ マニアックな理由明らかに

2022-04-21 12:32:10

(出典 @daichi108)