ブログ管理人より

 おそらく、Dappi黒瀬深は政府とズブズブの関係かそのあたりなのだろう。自分も彼のツイートを見て不快になりブロックした経緯がある。随分な資産家のようだが、それって結果的に庶民から巻き上げたお金なんじゃない?って穿った見方をしてしまう。

 ブロックされた米山隆一さんも黒瀬深から度を過ぎた誹謗中傷を受け裁判したような流れ?自身のツイートでそろそろその裁判が終わるとつぶやいていたが。

 ネトウヨもいい加減にしないとみんな裁判起こされてしまうぜ?全く国にとって害にしかならない。せめて経済政策についてはも関係ないんだから、生き残りたいのなら、そこは協力して政府に積極財政を訴えて好景気にし円高まで戻してもらいたいものだ。


アルマJIRO
@AMonmouthPlatts

元気にやってるかな、黒瀬深

2022-04-22 12:03:16

(出典 @AMonmouthPlatts)

せみゆー
@Semih_Yue

黒瀬深みたいになにも理解してなくて閲覧制限の申し立てすらせずに週刊誌の突撃くらってた例もあるけど、鳴神そこは大丈夫なんだろうかw(あれはそもそもスラップ訴訟とかいって本当に訴えないと何故か信じ込んで何もしてなかったのもある)まぁ弁護士依頼してるっぽいからそこは抜かりないか

2022-04-22 07:57:19

(出典 @Semih_Yue)

TA-HAI
@112KZZ

そーいえば黒瀬深って元気かな?フラッシュで見て以来忘れてた笑

(出典 TA-HAI on Twitter)

2022-04-21 21:28:51

(出典 @112KZZ)

夏子☆DX
@b52y708p03PNwJA

というか黒瀬深そのままですよね?あの人のやっていることって

2022-04-21 21:20:56

(出典 @b52y708p03PNwJA)

青猫99P
@hinaasuka99

少し前に「ネトウヨの皇帝」がリアルバレして 訴えられた上に、垢消しして逃亡しましたね。  名前は確か黒瀬深だったと思う(うる覚え)  今ではどうなってるかわからないけど この件は各論者達にも大きな影…

2022-04-21 19:21:29

(出典 @hinaasuka99)

みお@クララ、ツインテ(たけのこ派)
@mooniebuster

dappiや黒瀬深みたいな権力の犬として政治的対立者に誹謗中傷するような手合いは何故か罪に問わないんだろ --- 侮辱罪厳罰化、衆院で審議入り=「拘禁刑」への一本化も (時事通信社 - 04月21日 16:02)

2022-04-21 17:54:30

(出典 @mooniebuster)

嫌儲ちゃった
@fMSkWqLDFLTHCsd

米山隆一「黒瀬深の件は現在裁判中ですが間も無く終了するところまで来ています」 : ID:OI1gPP9P0「黒瀬君を訴えるなら俺を訴えてみろ」と挑発したら本当に訴えられて…

2022-04-21 02:27:44

(出典 @fMSkWqLDFLTHCsd)

🐟好太🍑🐊
@t_takarada08

とにかく米山さんのクライアントに対する賠償と、黒瀬深アカウントは米山さんに対しても度を越した誹謗中傷と犯罪教唆も行っていたから、追従する人が居ないように、彼には新たなる刑事的責任を背負って欲しいです

2022-04-20 22:04:09

(出典 @t_takarada08)

黒瀬 鰤🍑
@Tanth_Kurose

黒瀬深も表現の自由戦士だったのだろうか。

2022-04-20 21:46:15

(出典 @Tanth_Kurose)

ザヴァツキ Ⓐ 新作「ティアシー」執筆わよ📚
@Object357

ウヨ野郎が日に日にアウトじゃん。山口敬之、はすみとしこ、竹田恒泰、山口隆祥(ジャパンライフ元会長な)、広島の河井克行元法相絡みの35人の県議、黒瀬深、青識亜論、高須克弥、百田尚樹(ザヴァくんより売れないか…

2022-04-20 20:37:10

(出典 @Object357)

ザヴァツキ Ⓐ 新作「ティアシー」執筆わよ📚
@Object357

オタクの頼みの綱こと黒瀬深は失脚し姿を消した。ザヴァくんがどれほどまでにぼこしたか皆さんご存じのとおりだ。思い知ったかよ。そんで青識亜論も旗色が悪いようじゃねーか。何しろせっかくの表現の自由戦士運動がどう…

2022-04-20 20:37:01

(出典 @Object357)

ザヴァツキ Ⓐ 新作「ティアシー」執筆わよ📚
@Object357

ウヨ野郎ども連鎖反応的に捕まり始めて笑いが止まらないな。オタクもいいか、そろそろわかるだろ。最終的に勝つのはリベラルだからいい加減に忖度しとけ。今ならまだ許してやる。俺は寛大だろ今までだっていろいろ許して…

2022-04-20 20:36:42

(出典 @Object357)

tanaka
@Ix5rkNtN9fdqw8Y

黒瀬深が居たら今の日本の現状を嘆くやろな😞💨

2022-04-20 19:48:21

(出典 @Ix5rkNtN9fdqw8Y)

Antares
@Diablo_gg

黒瀬深がようやく動き出すのか。楽しみだなぁ。

2022-04-20 19:32:04

(出典 @Diablo_gg)

黒瀬 鰤🍑
@Tanth_Kurose

黒瀬深さん、今のお気持ちは?パパママが100万円くらい払ってくれておしまいかな?

2022-04-20 19:25:08

(出典 @Tanth_Kurose)

ジャイロ
@jairotheory

米山さん、黒瀬深の件は現在どうなっているんですか?

2022-04-20 18:54:33

(出典 @jairotheory)