白石 麻衣(しらいし まい、1992年〈平成4年〉8月20日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、YouTuber。女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『LARME』の元レギュラーモデル、『Ray』の元専属モデルである。群馬県出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、まいやん。
120キロバイト (14,381 語) - 2022年4月19日 (火) 15:48


ブログ管理人より

 ツイッターを見る限り、白石麻衣さんへの批判はごく一部でほとんどが違和感がなかったり、上手いって声が多かった。なんでもかんでも否定する人ってどうかしていると思う。もっと寛容であってほしい。まいじつの記事だから仕方ないか。


𝑩𝒍𝒖𝒆
@dive_in_blue_

コナンの映画見てきた!陣平ちゃんのファンだから緊張しながら見たけど解釈一致してて最高だった…あと白石麻衣ちゃん声優上手いね☺️💘あとやっぱBUMPは合ってない気がしました🎃

2022-04-23 19:44:05

(出典 @dive_in_blue_)

🐈🍍
@12pain20

コナン、白石麻衣が良かった

2022-04-23 19:30:23

(出典 @12pain20)

はな
@RGBodn4PZl0aDOy

コナン映画観てきた!今作も面白い!!ネタバレにならない範囲で…今回ゲスト声優の白石麻衣さん上手だった!

2022-04-23 18:54:13

(出典 @RGBodn4PZl0aDOy)

あぬご
@yuunagi02

コナン見終わった白石麻衣声優うますぎんか

2022-04-23 18:46:46

(出典 @yuunagi02)

ヤシダ4th
@YuichiroKoba4th

コナンの映画で白石麻衣が酷評されてる声があるそうだが、、自分は「ロシア語分からないからすごく上手に聞こえる。ハーフとか日本語が第二言語とかの方かな?日本語の素人感がキャラの設定に合うなぁ〜」と思った。

2022-04-23 18:46:13

(出典 @YuichiroKoba4th)

るぴ
@rupi__x

毎年恒例のコナン観てきた〜!安室さん毎回かっこいい演出すぎるし、白石麻衣声優にいてびっくりした( ˘༥˘ )

2022-04-23 18:19:16

(出典 @rupi__x)

イッポンシメジ
@entromasinuatum

コナンで声優でもないのに結構なセリフ充てられ、その上外国語も割と喋る役柄振られた白石麻衣氏。普通に良かったのでは?というか、むしろ上手だったと思いました。見くびって大変失礼しました。

2022-04-23 18:14:49

(出典 @entromasinuatum)

いけ
@ike4248

コナンの映画結構おもろかったそして白石麻衣が声優に出てたの全く気づかなかった

2022-04-23 18:11:47

(出典 @ike4248)

m i
@swepote2

コナンの映画、私はまいやんが声優してるって知ってたけど、知らなかった彼氏は、白石麻衣だって気づかず、何の違和感もなく観てたよ。何でもかんでも否定するの嫌なネットの世界〜。

2022-04-23 18:04:34

(出典 @swepote2)

S( °◊° )
@S___joyuaka

「名探偵コナン」の白石麻衣さん個人的に結構良かったんだけど、みんなどんだけ厳しいの…。

2022-04-23 17:55:00

(出典 @S___joyuaka)

家畜(sayu)
@mamo_sayu

そうかな?業火の向日葵のゲスト声優榮倉奈々よりマシだったけどね😊

2022-04-23 17:50:41

(出典 @mamo_sayu)

湯帷子@銀河系を再度逆走中
@YuKa3249

コナンの映画では今更じゃね?とも思える下手な芸能人の演技。

2022-04-23 17:48:00

(出典 @YuKa3249)

シン領域展開のシビル
@Ryouiki_Civil

劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁ゴリ押し白石麻衣とかいう棒読みド下手*が映画をぶち壊した、向日葵の榮倉並みのザル演技だった、二度と吹き替えやらないでくれ。プロデューサーとでも寝たのかこいつ?

2022-04-23 17:36:50

(出典 @Ryouiki_Civil)

福浦真
@makotoo1975

コナンを見てきました雰囲気がいつものコナンとは違ってbgmもいつもとは雰囲気が違いました暗かったのと久しぶりにコナンのあの曲を聴けたのが最高でした白石麻衣さんがゲストとは思えないくらい上手かったです

2022-04-23 17:33:09

(出典 @makotoo1975)

Coachella情報を更新し続けるコジコジ
@cojicoji_misfit

名探偵コナン ハロウィンの花嫁 感想(ネタバレなし)・小五郎のおっさんと少年探偵団と高木刑事が、ちゃんと格好いい!・白石麻衣さんのロシア語がお上手!・ロシア拠点の爆弾魔とかいう、御時世的に責めたテーマ!・結局みんなイチャイチャしてるし、サッカーボールがすごい!

2022-04-23 17:14:41

(出典 @cojicoji_misfit)

はるな♪🐈‍⬛独り言
@haruna_sg

コナン映画みてきた。白石麻衣さん上手いほうでは?違和感なかった。安室さんかっこよかったし、風見さんが超優秀(゚Д゚) それにしてもオープニングおしゃれだったなー。

2022-04-23 17:04:55

(出典 @haruna_sg)