宮根誠司、桂ざこば、宮崎哲弥、田嶋陽子、鴻池祥肇、金美齢、村田晃嗣、田丸麻紀をパネリストに「大阪が反骨だと思うところ」「これからの関西ココを変えろ」をテーマに激論を繰り広げる。 また当番組出身の橋下徹大阪府知事を三宅久之、田嶋陽子、桂ざこばの『反骨3羽ガラス』が訪問、大阪のこれからについて激論を交わす。
112キロバイト (16,267 語) - 2022年4月3日 (日) 08:44


ブログ管理人より

 田嶋陽子氏の発言はどこか極端なんですよね。こういう人が一定数いる限り、この世から蔑視、差別はなくならないのだろう。教育の段階から躾けるしかないのだろうか。


あつ
@meiku_s

同じことを男性が言ったらどうだったのかを踏まえたうえで対応して欲しい女性なら蔑視発言がOKはおかしい。

2022-04-25 14:56:16

(出典 @meiku_s)

kmm295🐈
@kmm295

>生放送番組ではないため、この発言をカットせず、放送したテレビ局側への批判も多数寄せられていた
テレビ局はどんなつもりだったんでしょうね?

2022-04-25 14:36:03

(出典 @kmm295)

片柳 猛
@takeru_kata

こいつが一番女性を蔑視しているのでは??女性はそんなに弱くはない。

2022-04-25 14:18:01

(出典 @takeru_kata)

tulutukuhousi
@tulutukuhousi

税理士じゃ無い方の小山とかインセル界隈とか。

2022-04-25 13:51:39

(出典 @tulutukuhousi)

sleeping beauty
@sleepin06142703

本気で“穴と袋”でしか無いと、女性としての自分を評価しているのなら、大変かわいそうな人ですね。あまり魅力的な人では無いしね。余計に男から愛されないわ。

2022-04-25 13:38:10

(出典 @sleepin06142703)

すまとりぷたん🇯🇵🇺🇦🇹🇼
@surugano

田嶋陽子の男性蔑視発言は相変わらずだな。常軌を逸している。

2022-04-25 13:06:33

(出典 @surugano)

しょー
@Shooooooowta

田嶋陽子は降板で。男性蔑視だよ。あの発言は。

2022-04-25 12:13:16

(出典 @Shooooooowta)

ふんばりどころ♪hiromi55
@hiromi551

女性を冒とくし差別しているのは女性であるこの方です。はじめてこれを聞いたとき、同性の発言とは思えませんでした。過去これ以上の女性蔑視の発言は聞いたことがありません😔

2022-04-25 09:18:12

(出典 @hiromi551)

まれやん
@mare192364

どんだけ男性蔑視だよ田嶋陽子

2022-04-25 05:33:00

(出典 @mare192364)

安樂羯磨
@AraKatsumaro

田嶋陽子の発言はヘイトにならないのか?男性への蔑視、差別だよな。何かとイチャモン付けて差別だ蔑視だと騒ぐ、最近の新聞広告の件と言い、フェミニストとか言う連中は田嶋陽子に対しては黙認ですか?て言うか同じハラスメンターか。

2022-04-24 23:14:59

(出典 @AraKatsumaro)

Toshihisa104
@Toshihisa1041

田嶋陽子さんなら言いそうなセリフ。田嶋陽子氏の発言こそが男性蔑視💢😡

2022-04-24 23:03:00

(出典 @Toshihisa1041)

光輝龍皇 九龍
@kowloon_of_BDG

酷い男性蔑視発言だが…田嶋陽子氏は これが通常運行だから 多分タヒぬまで変わらないと思う

2022-04-24 18:14:21

(出典 @kowloon_of_BDG)