対プーチンだけではない…自衛隊が直ちに人員を増やすべき理由 防衛省の採用戦略は間違い?
…・国会議員)  先月から地震も増えている。NHK NEWS WEBは4月8日、「【詳しく】地震多い? 各地で震度4 巨大地震リスク 最新見解は」の記事を配信した。
(出典:デイリー新潮)


ブログ管理人より

 デイリー新潮の記事を読んだが、東日本大震災時にロシア空軍が日本の防空識別圏に侵入して挑発行為をしていたそうだ。現在、自衛隊は約25万人だが、緊縮財政で人員不足の状況になっているんだと。防災のためにもケチったらダメだろ(怒)

 南海トラフ級の地震が起きたら自衛隊の人員はより深刻になるかもしれない。今の政権では不安でしかない。国民が真実を知り、選挙で社会を変えるしかないのだ!


ゆずぽん 相互フォロー100%
@tadanomi_ha

地震や災害に備えて手動とソーラー充電の懐中電灯買っておこうと思ったよ〜(TT)

2022-04-26 06:15:13

(出典 @tadanomi_ha)

綾野フォウ🐦くち笛🌻はな歌のファン🍩🍋👫💪🌈🎺💞 (🎰Pnameは赤穂竜)
@ayano410ants

面白い!ヨチヨチ歩きだけに、地震予知1年分差し上げて~!では、「可愛い赤ちゃん」とかけまして「覚えるだけのつまらない勉強」と解きます。そのこころは、どちらも『なでなでする(何故?何故?スルー)』でしょう。

2022-04-26 06:15:07

(出典 @ayano410ants)

Official頭デカ男
@PizadebuOjisan

散々支援要求しておいてこういう扱いよ。アメリカ演説でのパールハーバー煽り、地震なんて数秒で終わり発言、そして今回。日本を舐めてるとしか言えないでしょ🙄恩を仇で返す国なんだからお隣の国と一緒で支援するだけ無駄。税金もったいない…

2022-04-26 06:15:06

(出典 @PizadebuOjisan)

ミカブリ
@kenburi_genburi

どこに行くにしてもその行き先で5階以上の建物を見つけておくと良いみたいですよ!でも30年間も常に気を張るのは気持ち的にしんどいですよね😨💦色んなモノが進歩してても地震だけは予測できないとは…😣

2022-04-26 06:14:53

(出典 @kenburi_genburi)

テニスボーイ
@1225yuu1225

雲とは関係無しに、関西、近畿方面地震が発生しやすい状態になっていると思います。北陸地方にはなりますが、能登半島での地震に注意していてください。特にこの赤ライン上付近での地震の発生率が高くなると思い…

2022-04-26 06:14:52

(出典 @1225yuu1225)

庶民
@kamo66

地震のことをn番煎じって批判してる人いないな

2022-04-26 06:14:46

(出典 @kamo66)

もし明日地震が来たら?
@zisintaisakubot

【地震対策】余震にも気をつけてください。規模の大小を問わずもう一度地震が来る可能性があります。

2022-04-26 06:14:27

(出典 @zisintaisakubot)

^( 'Θ' )^
@mako2010momo

なう(2022/04/26 06:12:06)窓全開玄関開けて換気中だけど風が強い。トイレにいるけど下から小刻みに揺れてる。やっぱり地震関係なくマンションが揺れるのか?揺れに敏感すぎてわからなくなってる😢

2022-04-26 06:13:38

(出典 @mako2010momo)

みきたま@猫と馬が大好き
@Miki19xx10xx

おはようございます(*´∀`*)ノ渡月橋の気温が31℃表示でした(꒪⌓꒪)地震変な揺れ方でしたよね(>_<)地震なく暑くなく平穏な日々を希望です(≧∀≦)今日もよろしくお願いします(*^^*ゞ

2022-04-26 06:13:25

(出典 @Miki19xx10xx)

アシュラ
@yoshiaki_dayo_

大阪北部の地震活動が活発化する可能性があるのが注意点。だと思ってます。大阪の地震が動く時、奈良県側に変化が出る。

2022-04-26 06:13:24

(出典 @yoshiaki_dayo_)